Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


PC1度死亡して、なんとか復活^^;


今日PCを立ち上げるといきなり自動で、リカバリーになりました><
少し前から、普通にシャットダウンしたのに、次に立ち上げた時に
セルフモードで起動して下さい。とメッセージが出たり、凄く
遅かったりと、調子は悪かったんですよね…><

勝手に、リカバリーになり、そして何故かネットにも繋がらず
悪戦苦闘して、なんとかネットには繋がりましたが、当然ですが
PCは初期化されているので、様々なモノが消えてしまいました><
当然、登録していた顔文字なんかもね…。。。><


まあ唯一の救いは、PCがサクサク動く様になった事だけですね^^;

アバター
2012/09/13 09:56
ううう…見につまされるお話です。
私のド根性XPは来年で10年になるのですが、やはりすごーく重くなってきてます。

2ヶ月に1度くらいバックアップを外付けハードにとってますが
やっぱりねースペック不足なのかなーとしみじみしてます。
アバター
2012/09/11 22:40
なんとサクサクですかww
しかしそれは痛いですね>< 大事な記録が消えるなんて・・・

ところで今は大丈夫でしょうか?
そんな自分のデスクトップのPCはかろうじて動いています あちこちおかしくなってはいるもののww
そっちは専ら描くだけに使ってるのでネットは繋いでないけどね
アバター
2012/09/11 19:13
なんかすごい状況になったのに復活したとはすごい根性あるパソですよう(@o@;!

サクサク…うーん…私も初期化したらいろいろ変わるのかなww
電源プッって落ちちゃうのですがねー^^;
(以前コンデンサを交換したことあったので、同じかもです^^;修理しなくちゃかなー)
アバター
2012/09/10 17:57
記録が消えるのはキツイですよね…
画像とか、主でが…><
アバター
2012/09/10 17:39
サクサク。。。それは良かったけど
顔文字全滅も痛いねぇ。
キヨ(0´∇`)さんの個性の1つなのに。
ゆっくり、戻ってくださいまし。☆
アバター
2012/09/10 09:17
大変でしたね☆

7年目のPCは今のところ順調に作動しています☆
アバター
2012/09/10 08:51
怖すぎるー;;
でも、サクサク動くようになったんだ。
せめてそのまま調子よかったらいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.