Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


食いしん坊ばんざーい!

こーんばーんはー!

今日はもう夜ですね。
こんな時間にブログ書くなんて・・・

(別の時間に書くと別の人にも見てもらえるなんて、べ、べつにそれを狙ってたわけじゃないんだからねっ!)

ん?あれ?何か見えました?
気のせいですよ~気のせい^^



今日一日はゴロゴロゴロゴロです。
ゴロゴロしてましたよ~。

雷がねw

ゴロゴロ。

もちろんおいらもゴロゴロです。



履歴書書いてました。
ちゃんとした書類なので、
ちょっとでも漢字を間違えたら全部書き直し。
簡単な漢字でも、緊張してるから書き間違うんですよ。
しかもボールペンだからなぁ。

消せるボールペン欲しいなぁと思い中。



お腹空いたよ~。
今食べたい食べ物一覧
●焼き肉
●ハンバーグ
●冷やし中華
●うどん
●カツ丼
●お刺身
●焼きそば


こんな感じでごわす。

普段お酒飲まないけど、
ビール追加すればほどよく幸せを感じるですよ。
小さな事でも幸せと感じられる生き方、イイネ!

アバター
2012/09/11 08:57
<ねむろ様>
ねむろさんもこれから本気出していきましょうw
動画ではできるかぎり笑っていただけるように仕上げていってますけどw
アバター
2012/09/10 23:47
是非是非、聞いてください!! いい曲です^^


私も、意外にボケるんですよ(✧≖‿ゝ≖)b 初対面だから本気は出してませんがww
いえ、全然つまらなくないですよ^^
ここ(ニコタ)で、ボケる人あんま友達にいないので、なんか、うれしいですよ^^
アバター
2012/09/10 23:19
<ねむろ様>
あら、先客w
ボケは結構出てきますよw
最近はなかなかつまらないブログになってますが。。。
アバター
2012/09/10 23:18
<くまじゅん様>
高校入試の時の何かの書類もそんな感じだったなぁ。
入学願書だったかな。
アバター
2012/09/10 23:17
<ミク様>
お~~同類!!w
アバター
2012/09/10 22:43
今日はありがとうございますー^^ 楽しかったァ~
まさかの、風呂入ろうとしたら兄貴が先にいたので、コメ書きに来ましたァーw

ハンバーグ食べたいゆーてましたねェ~ それに刺身もww

つか、意外にあすかさんボケてますなっww  ビックリです~w
アバター
2012/09/10 22:22
あすかさんのツンデレwww

履歴書かぁ・・・
はじめからやり直さなきゃいけないと分かっちゃうと
緊張しちゃいますよね^^;
がんばってくださいね!!
アバター
2012/09/10 21:01
冷やし中華同感^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.