Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


お城もいいね

お、おはよう。
なによ?
そんなにこのブログが気になるわけ!?

なんであんたなんかの為にあたしがブログ書かなきゃいけないのよ。
ばっかじゃないの!?



なんてツンデレ練習をするおいら。
ちなみに俺の中にツンデレ要素は入っていないんでw

いや~昨日本当に一歩も外に出なかったぞ。
出たら出たでお金使うんだろうけどなぁ。

今チラッとテレビ見たら、
「日本の古城」(CS・ヒストリーチャンネル)っていう番組の宣伝をやってた。

お城行きたいぞ~!
今までは「姫路城」と「熊本城」は行ったんですよ。
どちらもなかなかよかった^^

あ、そうか。
古城巡りを趣味にするのも悪くないかもなぁ。
よ~し、来年は古城巡りにしよう。
今からお城の勉強だー!
↑これをニコニコ動画やニコニコ生放送でのネタにしましょう^^

っささ、では仕事行ってきますわよん。

では~!

アバター
2012/09/13 18:07
<ミク様>
え、え・・・え!?
ガラスの靴・・・きっと靴擦れ起こすぞ。
アバター
2012/09/13 17:57
シンデレラ城だなんてぇ・・・・^^

あすかsがガラスの靴をもって迎えに来てくれるならいいですよ??(えっww
アバター
2012/09/11 23:15
<くまじゅん様>
姫路城もいいんだけど、天空の城もあるんだよ、兵庫県^^
アバター
2012/09/11 23:10
いいですねぇ~w

では、姫路城に行く時はよろしくお願いします^^
今からでもわくわくwww
アバター
2012/09/11 23:08
<ねむろ様>
あれ?てへぺろーって書いたっけ?w
(記憶に無い・・・w)
アバター
2012/09/11 23:07
ありがとうございます^^

と言うか、てへぺろーーーー!ってなんすかww 全然てへぺろじゃないですよw
ま、かわいくないわけじゃなですが 笑

アバター
2012/09/11 22:59
<ねむろ様>
おねぇっすか!?
あらやだぁ~ん!
そんなつもり無いわよぉ~^^
http://com.nicovideo.jp/community/co1560206
これがコミュでござんす。
アバター
2012/09/11 22:56
<れんげ様>
外から見えるじゃないですかw
絵だけどw
あれ一応姫路に来てもお城が見えなかったら残念って事で、
幕にお城の絵を描いてあるんだそうなw
兵庫県で唯一自慢できる場所です^^
アバター
2012/09/11 22:55
<ミク様>
シンデレラ城なんていかがでしょう?w
西洋のお城ですがw

お城がある時代がだいたい安土桃山~江戸にかけてだから、
結構ゴチャゴチャしてる時代なんだよねぇ。
歴史でもそこが俺の苦手時代w
アバター
2012/09/11 22:54
<くまじゅん様>
おう、行こう行こう!
姫路城はやばいよ。
一度足を踏み入れちゃうと、他のお城がたいしたことないように思えてしまうw
アバター
2012/09/11 22:52
ツンデレっつーか、多少オネエ入ってますよww ツンデレオネエだっ・・・!

お城かァ~、あまり行ったことがないですねェ。今度暇があったら行ってみようか・・・。
あすかさんの生放送の感じで判断しようッ(✧≖‿ゝ≖)b でも、まだユーザー名とか知らないorz

今度教えてくださーいb

 
アバター
2012/09/11 19:04
ああ、ツンデレじゃないよね、ヤンデレだよねwwwって言われたれんげが参上です。

ヤンデレ…。
おぅふ。

お城は良いですねえ…v
大阪に住んでいた時は写生会で毎年「大阪城」を描いていたのでげんなり~、でしたが
兵庫県に引っ越して初めて「姫路城」を見た時は感動しました。
かなりキレイですよね!!
今は改修中で外観を見れないのが残念です。
アバター
2012/09/11 18:23
ツンデレwww
ツンデレの練習おつですbwww

お城はぁ…。
今一番聞きたくない言葉ですね^^;
社会で頭おかしくなりそうなくらいききましたbww
アバター
2012/09/11 17:25
お仕事お疲れ様です^^
ツンデレの練習ってwww

お城いいですよね~
この前、私もそんな感じの番組を見たのですが
その時が姫路城だったので行きたい気持ちいっぱい^^

私もいろんなお城行きたいな^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.