Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


管弦などを

画像

月が美しいので、庭に出て

管弦などを催してみようと

弦(これはリュートでしょうかねえ?)と管(オーボエさっ♪)を持って庭に出ました。

一人管弦wwww

でも写真はコンバスとブブセラ。

コンバスは良しとしてブブセラなんか夜中に吹いたら通報されますやん。

それはさておき、お庭のお月さまを追ってみました。

2時間置きなんて、Pライフですか(+_+)

ガーデンブログにアップしましたので、宜しければ覗いて下さいね。

http://celte.cocolog-nifty.com/nikogarden/2012/09/post-a57c.html

アバター
2012/09/13 12:54
珊瑚ちゃんへ

お元気ですかー。
見てくれてありがとう!
範囲が大きかったので、月が小さくて見にくかったでしょう。

一人管弦。管弦ひとりという芸名に・・w


 
ゆきちゃんへ

そうなのだ。2時間起きなのだ。
ホント授乳期間だよねえ~。
ライフでも夜中はぐっすり寝てます。


 
te-tomさんへ

コントラバスも音量デカイけど、良い音色があるし、私は嬉しい。
ブブセラなら0.1秒で通報だあ~~!

久しぶりに釣りをしました!
4度目でようやく一つゲット~。
水槽高いね!でもあと一つゲットしたいな。
アバター
2012/09/13 10:34
ブブセラw 間違いなく通報されますねww
ブログ読み直して、爆笑www

釣り、ラジオ体操のカードはやたらと釣れたのになぁー
でも、魔法の水槽が今回やたら高いから(500コイン)
釣れすぎても困るかも^^;
アバター
2012/09/13 09:21
そかそか・・・・
2時間おきにINか?!
まるで授乳だにゃw
アバター
2012/09/12 19:11
きれいな満月 見せていただきました~^^

一人管弦 風流ですねーー


アバター
2012/09/12 12:32
te-tomさんへ

見に行ってくださってありがとう!
ところで釣り、なかなか釣れませんね~。
アバター
2012/09/11 17:10
ガーデンブログ見ましたよー^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.