Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


朝が気持ちいいと久しぶりに思える朝

おっはろーーん!

今日もすがすがしく良い天気の朝がヤッテマイリマーシタ!

早朝から金魚の水槽に設置してある濾過器(ろかき)の掃除をしました。
ご飯の量が間違ったかな、
結構水が汚れるんですよ。
それがフィルターの詰まりの原因にもなるんで、
早期掃除が必要になってきますね。

ご飯の量減らしてみようかな。
俺のご飯の量を減らしたら・・・暴れるわw



昨日、仕事辞めますって仕事場の主である店長に言ってきました。
長く勤めてたし、急に辞めると言ったので困惑してましたが、
まぁ止められる事なく、
きっとなんとかしてくれるさ~w

そして今日履歴書完成させて郵送しないと、
14日の必着までに間に合うかどうか・・・
速達で送ろうかな。



さささ、
今夜は生放送しますぜ。
何時からスタートしようかな。
深夜1時頃かな。
なるべくその時間帯にスタートできるようにがんばります。

目的地は神戸なので、
所要時間としてはたぶん1時間30分くらい。
まぁお時間がありましたら是非遊びに来てくださいな^^
http://com.nicovideo.jp/community/co1560206

あ~ちなみに、
朝6時頃から巨大な客船の入港生放送しますので^^

では仕事行ってきます!
ドロン!

アバター
2012/09/13 00:25
<ユリ様>
ん?なんだって?
誰が??
アバター
2012/09/13 00:25
<くまじゅん様>
学校優先で^^
いってきまーすーー
アバター
2012/09/13 00:24
<ねむろ様>
ありがとうございます^^
先生の中の何かを見出すのです。
そうすればきっと・・・シャキーン!
アバター
2012/09/13 00:23
<imomi様>
速達予定^^
ありがとうございます^^
の~んびりさせていただきますw
アバター
2012/09/12 23:03
深夜1時かよ!良い子は寝る時間だぜ!
朝6時かよ!良い子はまだ起きてない時間だぜ!ww

ちなみに良い子とは私のことです。
アバター
2012/09/12 22:49

こんばんは^^
素敵な朝でよかったですね~

ニコ生見たいけど学校だからなぁ・・・><
先に、お気をつけていってらっしゃい^^☆”
アバター
2012/09/12 22:30
コメ感謝です^^

先生の話がつまらなすぎて眠くなるんですよーw 
私も、寝るか、ボーっとするかですねw ホント、先生の話が右から入って左へ抜ける感じですよw
アバター
2012/09/12 18:27
生放送見れたら見ます!!

アバター
2012/09/12 12:55
こんにちは。

14日必着なら、履歴書は速達で送ったほうが良いと思いますよー。

生放送楽しみにしてますねー。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.