Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


眠いです。お昼寝する?

こーんに~~~~!

ちは。

眠いです。

今家に帰ってきました。



すんげーーー眠いんですけど。
そりゃ当たり前だわなぁ。

1時に家を出て、2時30分に神戸港着。
7時の入港に合わせる為に寝るんですが、
暑すぎてなかなか寝付けず。
結局寝たのが4時頃かな。

6時に起きて移動開始で、
7時入港、
8時からまた運転。

耐えきれずに9時頃にパーキングエリアで仮眠。
9時30分頃出発。

んで歯医者行ったりいろいろ行ったりで、現在に至る~です。

眠いです。

やることやってさっさと寝て、
また夜神戸行ってきますw
(どんだけ行くねん!)

アバター
2012/09/14 23:18
<くまじゅん様>
ちゃんと睡眠・・・取ってなかった^^;
眠気と戦いながら、頑張って勝って帰ってきたぞ~!
アバター
2012/09/13 22:26
こんばんは^^
ちゃんと睡眠とってくださいね

行くからには安全運転で楽しんでくださいね^^
アバター
2012/09/13 18:13
<ねむろ様>
いや~なんかそういうイメージしか沸かなくて・・・w
そうか、ムカデのように這い回るのか。
アバター
2012/09/13 18:12
<ミク様>
神戸は兵庫県ですよ~^^
いろいろ歴史的にも有名なので覚えておくようにw
アバター
2012/09/13 18:12
<ハルミン様>
早く寝ましょう^^
俺はもう少し起きてがんばります。
アバター
2012/09/13 17:55
お疲れ様です^^ 睡眠は大切ですbb

つか、体育祭で泥遊びするわけないでしょう!! 「ムカデ」って言う競技ですよ^^
それに、走ってても汚れるんですよっ・・・!
アバター
2012/09/13 17:55
…。

神戸って何県なんですか??
アバター
2012/09/13 17:43
お疲れです

私も今日は徹夜してて実わ一睡もしないで

眠いですw

今日学校でテストがありまして・・・・

まぁ今日はとにかく

お互いはやく寝ましょうww




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.