Nicotto Town



理想の部屋かぁ〜(///∇//)


店の奥に 押し入れくらいのスペースで秘密基地があります

ここを事務所として いつも僕が潜んでいますが
もう少し広かったらなぁ〜と 悔しい思いです|ω・`)プッ♪

勝手に広げられないので 広さ的には諦めますが
実はほぼ何もないので ちょっと寂しいんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

貰い物の中古の事務デスクと ちょっと豪華な社長の椅子(///∇//)
三段ラックの本箱2個と僕専用ハンガーバー
ベース1本とちっちゃいアンプ 
最近購入したプリンター
んと・・・・靴磨きセット ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ニコタみたいにお部屋アイテムを購入するとしたらぁ〜♪
マイクスタンド ってなんでやねぇ〜ん((ヾ( ̄ー ̄ ) ナイナイ( ̄ー ̄)ノ))

アバター
2012/09/15 23:04
レオさん 惜しい〜><
アバター
2012/09/15 02:38
僕専用のハンバーガーかと・・・w
アバター
2012/09/15 02:30
けいちゃんさん 靴磨きは 紳士のたしなみですからぁ〜><
        決してサイドビジネスじゃありません(`・д・´)*キッパリ
アバター
2012/09/15 02:29
きいろさん うんうん萌えポスターね(`・д・´)*キッパリ
      イチロー選手のビールのポスターしかないなぁ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      
アバター
2012/09/14 18:59
秘密基地~~^^憧れますね\(^^@)/
おお~ちゃんと靴磨きするんですね♪
アバター
2012/09/14 14:04
秘密基地羨ましいです><♪
憧れますなぁ(///∇//)
わたしは閉じこもるなら狭いきゅっとした所が好みなので。。
でもそこまで詰め込まないかなぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
萌えポスターでも貼ってみるとか!!
(´∀`*)ヶラヶラ
アバター
2012/09/14 12:55
マメさん そうそう>< 
     マメさぁ〜ん なに歌いますかぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     このスペース 友だちは「トイレ2個分」って言われるんです(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/09/14 08:11
あは で コック帽とTシャツ吊るすのね (*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.