Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


まだ眠いぜぃ

おはようだぴょーん!

昨日結局神戸港2回行ったのですよね~。
ちょっぴりハードだったかな。
睡眠時間もあんまり取れなかった感じだし。

でもなかなか楽しかったです。



さ~今日は仕事ですにゃ。
仕事辞めるって言ってあるんですけど、
まだ具体的にいついつにどうなるとか、全然その話が出てないんですが、大丈夫なのかなぁ。

一応今月末で仕事終わり予定。



今応募してる企業、合格通知来るかなぁ?
こういう時めちゃめちゃ期待して待つべきか、
全然期待せずに待つべきか。。。

そして今日はサザエさんの磯野波平さんの誕生日です。
双子のお兄さんで磯野海平さんがいるんですけど、
同じ誕生日ですよ~。
髪の毛の本数で判断w

波平さんは毛が1本、海平さんは毛が2本。



さ~今日は帰ってから昨日の動画編集するぞ。
気持ち少し余裕が出てきたかな。

うんにゃーうんにゃー。
では仕事行ってきますなり!

アバター
2012/09/15 00:30
<ねむろ様>
えーーー視力1.5って言われたよぉ~?
アバター
2012/09/14 23:28
ホントにどう見たら、警察官になるんですか・・・!!

一回眼科に行くことをオススメしますb 

暇があったらサザエさん情報いろいr調べてみますbb
アバター
2012/09/14 23:24
<ねむろ様>
双子なんですよ~。
サザエさんの秘密いろいろ調べてみるとなかなかおもしろいですよ^^

合格させてください!お願いします!!
アバター
2012/09/14 16:59
波平さんに双子の兄弟がいたこと、この前知りました・・・w 
誕生日おめでとうですねぇ 笑  

合格だといいですね~bb



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.