Nicotto Town


heon’s peace✿frend


現白ガチャ・過去白黒P品交換


ご覧いただきありがとうございます。
交換よろしくお願い致します。
              

【 求 】
・うさぎ星ヘッドギア激求め(友達用)

・うさぎ星スーツL
(マリエさんと解禁後交換予定)

【 出 】
うさぎ星メット
・うさぎ星のスカウター
・うさぎ星レーザー
・うさぎ星のシャトル
・うさぎ星カバン
・うさぎ星の宇宙船
・うさぎ星パンツL
・うさぎ星のワープフレーム
・うさぎ星のモニターフレーム
・うさぎ星の宇宙船
・うさぎ星の指令フレーム

【過去P】
・舞踏会のスターライト
舞踏会のセレブスター
・機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶
・暗黒ナース

・もののけ陰陽師(ladies)
・うしろのもののけ座敷わらし
・もののけ白狐(ladies)
・守護龍の狩衣(ladies)
・幻獣シャドウ
・光るランタン
・頭のせ子ネズミ
・肩のせツバメ
・アリスの白ネコ
・スチームポリスガール
・スチーム伯爵夫人
・守護龍の王妃
・時をきざむ懐中時計
・小さき国のゆりの妖精(ladies)
・小さき国のチョウの妖精(ladies)
・チョコの国の赤の女騎士
・小さき国のカエルのぬいぐるみ
・エレキギター(白にゃんこ)


・月夜の逃亡
・盗まれた宝石
・シュワシュワメロンソーダ
・黒ねこイースターのブレザー(ladies)
・黒ねこイースターのパンツ(ladies)
・黒ねこイースターのキャリーバック
・ねこのずっく
・ねこのてぶくろ

・科学者ブレザー(ladies)
・科学者スカート
・恋の百科事典
・サイエンスハートフレーム
・実験ゴーグル
・実験マスク
・星のアトリエベレー
・星のアトリエ

・魔界郵便局のコート(ladies)
・魔界郵便局のパンツ(ladies)
・魔界郵便局のブーツ(ladies)
・魔界郵便局のグローブ

・桜舞踊のしだれ桜
・桜舞踊のベアトップ
・桜舞踊のホットパンツ
・桜舞踊の烏帽子
・桜舞踊の花道
・桜舞踊の三味線
・桜舞踊の和傘(紫)
・桜舞踊の金箔扇
・桜舞踊のニーハイソックス
・桜舞踊のロングブーツL

・モンキー飯店のエプロン
・チャイナブロケード
・中国の山景
・モンキー飯店の黄金チャーハン

・シンドバッドの砂けむりフレーム
・シンドバッドの月夜の宮殿
・シンドバッドの妖艶マスク
・シンドバッドのフルーツナイフ
・シンドバッドのボレロ(ladies)

【過去C・限定】
・シスター~2010~
・あじさいデート服(ladies)
・マシュマロキャスケット
・モモミ・ももぞうスーツ
・クリスマスツリー2009
・ハッピーメリークリスマ


過去P限定P品
・夜店のわたあめ(うさぎ)
・ヒツジ学園の売店の牛乳(イチゴ)
・魔界のツノ耳(黒)
・春色メモリーズ
・打掛(輝翔)(白)
・カラー綿帽子(白)
・ウエディングドレス(フロラージュ)(青)
・水着(マリンガール)(赤)
・メガ白バラ
・メガ蓮
・ミラクル青バラの花束(金色ラッピング)




交換は、フリマ、プレ送りどちらでもOK! です^^

IN次第、お返事させていただきますね。





アバター
2012/10/14 15:34
応募確認して先ほど成立いたしましたのでアイテム確認お願いいたします。

もう1個青ガチャでの応募があって間違ないようにちょっとドキドキでしたw
アバター
2012/10/14 12:00
こんにちは^^

本日11:57 フリマ出品しましたので応募お待ちしています。

ウルトラソウル!で検索すればわかると思いますのでw

では、よろしくお願いします^^

アバター
2012/10/12 13:29
ブログパンクしてて書き込めないよー><;

壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ【王家に使えるネコの使い魔】を迎えることができました♥
アバター
2012/10/12 10:53
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 100コメしてるからここにて~


いつもステプありがとねん^^

ハロウィンイベント始まったねん^^

頑張ろうじぇ~
アバター
2012/09/23 20:40
お久しぶりです、STPお届けです(●´ω`●)ゞ
アバター
2012/09/23 20:08
こんばんはステプです。
アバター
2012/09/23 19:31
こんばんは☆彡秋らしい気候になってきましたね
アバター
2012/09/23 19:21
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪伝言板にヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
アバター
2012/09/23 14:29
昨夜からの雨も今は止んでいます。だけど急に肌寒いです。窓から空気は冷気のような感じです。
秋のせいかいくらでも眠れる感じがします。素敵な日曜を過ごしてくださいね。時間がもっとほしーよ☆
アバター
2012/09/23 14:24
今日はなんだか肌寒いです。。。このまま秋になるのでしょうか?残暑はもういいです><;
アバター
2012/09/23 12:47
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫雨で涼しいです~✿今週もよろしくお願いします♪

いっぱいだったので、こちらに失礼します。
アバター
2012/09/23 12:21
( =①ω①=)こんにちは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
四川省やる度に時間が掛かってます;;
アバター
2012/09/23 10:41
ヘオンちゃんおっはよぉ~^^
きょうのアバのメイクさいこぉ~~~
アバター
2012/09/23 10:01
(๑・ิω・ิ)っノXXXXX>C【おはおは☀今日も頑張ろ.+*✿すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/09/23 09:06
おはようございます。昨日も今日も雨降りで肌寒いですね。風邪に注意してくださいね
アバター
2012/09/23 08:37
(≧▽≦)ノおはよ~stp水ざば~んwこっちは今日も良い天気♪楽しい日曜日を~♫♩♬
アバター
2012/09/23 07:04
おはようございます^^今日も楽しい日曜日になりますように~のステプお届け^^
アバター
2012/09/23 06:53
只今猫カフェでバイト中♪
伝言板一杯だった。Orz
アバター
2012/09/23 06:50
お早う御座います^^昨日 愛犬の美容院に行き可愛くなって帰ってきました^^
アバター
2012/09/23 06:29
お早う御座います^^連休楽しんでるかな?
アバター
2012/09/23 06:21
おはようです♪ やっとこさ親子でご訪問✿
アバター
2012/09/23 06:19
お早う御座います^^今日は 此方 昼から雨なんだよねz^^(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/09/23 06:14
お早う御座います^^朝涼しくて 良い感じですよ^^
アバター
2012/09/23 06:09
お早う御座います^^連休最後だね^^のんびり行きましょう^^
アバター
2012/09/23 06:00
お早う御座います^^すご~~く秋らしくなりました^^秋と言ってよさそうです^^
アバター
2012/09/23 05:52
お早う御座います^^外は雑草が いっぱい生えてますね~~ww
アバター
2012/09/23 05:47
お早う御座います^^これでも 皆様をお守りしてますww
アバター
2012/09/23 05:41
お早う御座います^^さて 朝から 家の仕事がんばるぞ~~~ww
アバター
2012/09/23 03:22
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/09/23 02:22
こんばんは^^サンドイッチと牛乳いかがですか~雨が降り出しました。
アバター
2012/09/23 02:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪深夜の訪問静かに巡回中、お腹出して寝てたら風邪引きますよww
アバター
2012/09/23 01:44
(´・ω・)ノ[お][や][す][み]
アバター
2012/09/23 01:22
100いってたのでこちらに~~^^
アバター
2012/09/22 04:37
★水・素敵どぞー★いつも有難う御座います★
アバター
2012/09/20 18:49
こちらこそありがとうございました
(^o^)
アバター
2012/09/20 18:45
こんばんは☆彡お水とポチっとお届けです(#^.^#)涼しくなりましたね^^

ヘッドギアおめでとうございます!
よかったですね(#^.^#)
アバター
2012/09/18 07:19
ヘッドギアをゲットされたのですね!
良いなぁ~
目玉は、ウサギ以外ゲットできません。
アバター
2012/09/18 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2012/09/17 23:56
こんばんは♪
交換ブログにごめんなさい^^;
ステプとお水で~す❤
アバター
2012/09/17 23:54
こんばんは~^^今日は駆け抜けさせていただきます^^;おやすみなさ~い(▰˘◡˘▰) 
アバター
2012/09/17 23:42
空いたブログに(*´∇`*)コンバンハ~♪
アバター
2012/09/17 23:18
うん、ここしかあいてない・・w
アバター
2012/09/17 22:58
こんばんは^^ここしか空いてない・・w
アバター
2012/09/17 22:54
こんばんはー。地震かなと思ったら家の前で下水道工事やってた(;´∀`)というわけで今週もよろしく~
アバター
2012/09/17 22:30
な、な、な、何よっ!(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・そーですぉ巡回だぞぃ何か問題でも?(*●⁰♊⁰●)ノ



へちゃあああああああああああああああああああああああ
伝言場が(ヾノ・∀・`)ナイナイ ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ
アバター
2012/09/17 22:16
heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

今回の白ガチャ欲しい物が出ないよ~

でも・・・あと10回は回そうかな~('ω'*)アハ♪
アバター
2012/09/17 21:54
あれれ? 下のケイ様のコメを見たら、もしかして不要になっちゃった?
私は交換してもしなくても、どちらでも全然大丈夫なので
heonさんのご事情に合わせますよん♪

もしご不要だったら気楽にその旨をお知らせ下さいナ。
交換希望が生きてるなら、ご連絡のあった通りフリマ交換しましょうね。
(お互いの解禁日後の出品権利がつぶれないように、解禁の少し前にご出品頂くのがベストかな?)
アバター
2012/09/17 21:45
こんばんわ☆お水&ステプです♬
最終日は掃除&洗濯w
やっと十五夜のすすきも釣れて満足な休日でした♬

ご紹介ありがとうございました^^
報告遅れてすみません!
お昼には無事、アームの引き渡しも完了しました。
実はご本人からもお礼にと言って髪型まで貰ってしまいました><;

友達申請の解除はお任せしますね^^
放っておくとこんな感じでheonさん宅が巡回路に入りますw
いえ、ただそれだけですww
アバター
2012/09/17 21:33
あんなところでheonさんに会えるとは! ビックリ!!! w

あんまりムリな希望を出すと怒られちゃうので(w)
・月夜の逃亡
・盗まれた宝石
・黒ねこイースターのブレザー(ladies)
・シンドバッドの月夜の宮殿
のうち、どれか1個出せるのありますか?

あと交換はどーしたいか教えて下さいね~☆
アバター
2012/09/17 21:16
heonさ~ん、伝言に質問のあったアームの件、まだご必要ですか?
私も1個しか無かったのですが、他のお友達からダブリ品同士の交換で
今やっと、別に1個空きができました。

もし必要ならお声をかけて下さいナ♪
アバター
2012/09/17 02:55
ヘッドギア交渉中で茶うさぎが未だです。
アーム1個しかダブりがないので
両方見つかったらプレできるのでまた連絡しますね。

アバター
2012/09/16 22:35
こちらに失礼します。
確認しました。
この度はありがとうございました。
そしてコンプ、おめでとうございます(*^^)
こちらこそ機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
友申の方は必要ないようでしたら解除していただいてOKです。
大切に使わせていただきますね。ありがとうございました❤
アバター
2012/09/16 07:28
おはようございます^^
昨日の夜はIN出来なくて返事が遅くなってごめんなさい。
こちらもフリマでいいですので解禁になったらまたお知らせしますね^^

ヘッドギアも交換できるといいですね^^
アバター
2012/09/15 23:47
目玉うさぎ星フープ出ましたよ♪
茶うさぎぬいぐるみと交換して頂ければ嬉しいです❤(*´ー`*人)
できればフリマがいいんだけど。。。(;¬з¬A 
待てれるかなぁ。。。
アバター
2012/09/15 23:11
オラもヘッドギアとシャトルが出ていないんだーーー

ε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
アバター
2012/09/15 21:46
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

ヘッドギア ダブってないの・・・(´・д・`)ゞゴメンネ
早く見つかりますように オサイセン ◎⌒ヾ(- o -。) 神様お願い!!
アバター
2012/09/15 21:21
お役に立てなくて残念です(>_<)
アバター
2012/09/15 19:52
こんばんは☆彡
ヘッドギアが早く見つかるといいですね
祈ってます^^
アバター
2012/09/15 19:40
こんばんは(^^)
ヘッドギアは、自分の分を含めて出てないんです><
ごめんね><
アバター
2012/09/15 17:58
うーん、お役に立てないですーー;

ヘッドギアは、出ませんでした・・・。

家のガチャには、目玉が入ってないのかも。。。_| ̄|○ガックリ・・
アバター
2012/09/15 17:05
今日はお昼にひやむぎを作りました^^ まだまだ暑いっす><
アバター
2012/09/15 16:00
こんケロ~^^
アバター
2012/09/15 13:00
(*◕∀◕)こんにちは❤;:*:;❤ 朝の雨で午前中は涼しかったのに又暑くなってきました
アバター
2012/09/15 11:12
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

スーパーでおはぎ買っちゃいましたっ 3時のおやつに食べちゃいますっ^^
アバター
2012/09/15 10:11
ヘッドギアでませんw===(っ≧ω≦)っ
アバター
2012/09/15 10:05
久々巡回中<(_ _)>

オレもヘッドギアに苦戦中デス(ノ∇`)
目玉ってやっぱ出ないよなぁ~;
アバター
2012/09/15 09:15
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ

 今日は「お菓子の日」でもあるので~食べまくりましょ?w
アバター
2012/09/15 08:11
heonちゃんおはようございます☀

ご無沙汰訪問失礼いたしまっす<(_ _)>

素敵な休日をお過ごしくださいね~☆
アバター
2012/09/15 03:20
こんばんは^^昨日も出勤前に雷雨にあい泣きながら出かけました><
アバター
2012/09/15 00:38
来たンでござルでございますゥダスの、、、デス~('_')
アバター
2012/09/15 00:03
こんばんは^^
スーツダブりましたのでワープフレームと交換しませんか?
もし先にお友達で交換される方がいたらそちら優先してくださいね。
お返事いただければすぐにプレで送りますのでよろしくお願いします^^
アバター
2012/09/14 22:12
ブーツ送りました^ ^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.