Nicotto Town



不思議

狭い部屋だけど 部屋の掃除をすると

読んでない本が次から次へと出てくる。

書店や古本屋で読みたい本を買う。
⇒家に図書館から借りた本がある。
⇒図書館本を優先して、買った本はあちこちに押し込む。

理由は何となく推理できるけど おとつい古本屋で買った文庫本を再発見して。「こんなんあったっけ??」と首をかしげてしまった。

アバター
2012/09/17 20:40
新聞読むので精一杯なこのごろです。
アバター
2012/09/16 00:14
買った本をおぼえてないのね~。
買う前にとりあえず見て無い本を読んであげたほうが。。
アバター
2012/09/15 21:33
読むのにやたら時間がかかるので1冊ずつ買ってます。
アバター
2012/09/15 16:22
私は本ではなく、文具でその事件が起きるのね( ̄∇ ̄*)ゞ
特にボールペンで( ̄▽ ̄;)
筆箱には何種類のボールペンがあるか?(´Д`)
アバター
2012/09/15 03:01
積読でもいつかは読みますよね
アバター
2012/09/15 01:32
それはいわゆる積読って現象です^^:
本読みには多々ありうる現象です。
で、妖怪ナイナイの出現もありうる現象だったり><
アバター
2012/09/14 23:10
取りあえず面白そうって買ってそのまま忘れた本ありますね。
私の場合はDVDだったりコミックだったりします。
同じ物を2つ以上買った事も(泣)

・・・LDもありました。
アバター
2012/09/14 23:00
今晩は。
私も買ったままで、読んでいない本が山のようにあります;;^^

それでも書店に行くと、また買ってしまう・・・;;^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.