Nicotto Town



久し振りのブログかな?

何か疲れた。。
気力が沸いてこない・・・。
どこに行ってしまったんだろう、気力?

全てに於いて、駄目か???

「ぽん」という船はどこへ向かうのだろう?






ニコを続ける気力が・・・。

アバター
2012/09/19 12:59
ぽんさん、こんにちは☆

外したとこに、コメしてごめんね!伝言板は文字数短いからさぁw^^

実は、ちょっくらしばらく、ニコをお休みしようかと思って。
ご挨拶に参りましたの♪

右手があんまり良くなくてね~。
仕事お休みして1週間近くになるけど、何もしてなくてもすごく痛む時があるの。
前回よりキツイなぁ~と思ってる。
携帯とかは左手だけでいけちゃうけど、PCはやっぱし右使っちゃう。

リアの方でも今後のこといろいろ考えないといけないし。
正直何をどうしたいのか、自分の中で固まらないんだけどさ。
‘先生、何がわからないか、わかりません’の子供の気持ちがよくわかる^^;

そんなこんなで、ニコに時間かけるのは難しいし、あるとコメあるかな~とか、
やっぱりあると嬉しいから、見にきちゃうしね!

前も一時的に閉ざしたことがあったけど、今回も手が回復するまでと、リアでのめどがつくまで
半閉め状態にしちゃおうかと思って。
PCはほぼ毎日あけると思うから、ガーデン・農園くらいはこじんまりやるかもww

秋か(ってもぅすぐだがw)冬には片付けて、ニコに戻ってくるわん!
クリスマスとかどんな感じなのか、めっちゃ興味あるのよ~^^☆

ぽんさんの最近が、浮き沈みが大きいようなので気になる。
疲れを感じれるうちは、まだ自分と対話できてる証拠だよ~^^
自分を大事にしてあげてね☆

表に(外って意味ちゃうよw)出るのがしんどい時は、出る必要なし!
思い切り引きこもって、出たくなったら出てきたらいいと、私は思う。
いいのよ、ゆるゆるで~w

まだ2~3日はニコしてると思います。
戻ってきたら、また仲良くしてくれたら嬉しいです^^


まこと
アバター
2012/09/17 23:54
どうしたの?

3連休は忙しかったのかな?
私は子どもの用事で疲れました
訪問できなくて ごめんなさい
今週も よろしくお願いしますね

元気出してね 
アバター
2012/09/17 20:11
疲れて気力が湧いてこないのですか…。

そんなときは無理をなさらずともいいとは思いますが、
それでもぽんさんが自分で決めたことであるのならと思います。

気の済むまで休んでまた始めてみようかなと思って始めても同じように受け入れてくれると思いますし、
やっぱりもういいやってなっても、きっとリアでぽんさん、頑張ってるんだろうなって思うんだと…。

どちらにしてもぽんさんに良い結果になりますようにと願っていますね。
アバター
2012/09/17 19:59
疲れた時は、お休みするのがいいかも。
気が向いたらまたやればいいんだし^^
アバター
2012/09/17 18:49
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*

そんな時、あるある~!
気持ちがのらない時は、ゆっくり休みましょう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
アバター
2012/09/17 16:42
季節の変わり目ですしね~><
そんなときは思いきって周囲を気にしないで休んじゃってもいいかも^^
特にニコタは余裕があるときの気晴らしくらいに考えて放置しちゃっても大丈夫では?
ここでブログで吐き出したりしてストレス解消になったり、楽になるならいいですが・・・
たまに日常から離れて遠出して、美味しい物食べたり普段見られない物見たりして
リフレッシュがおすすめです^^

大丈夫~船はのんびりでもちゃんと未来へ向かってますよ~♪
アバター
2012/09/17 14:22
右下の灰色で小さな文字、気になります。
無理しないのが一番だと思いますよ。
休んだって、いいと思います。
私もそういう時、あります。そういう時は、ごめんなさいしてインしない時もあります。
きっと誰だってあるのでは。

追い詰められて、やめちゃえってなるよりは
休みながらでも、不定期でも、細々でも
続けていただくと、ありがたいなと、私などは思うのですが…
アバター
2012/09/17 12:34
うちのペットは 遠すぎて 無理と思うので・・・・
こういうのはいかが?
http://wanpakuland.com/
http://www.ffpet.com/18.html
アバター
2012/09/16 23:36
たまには休憩も必要ですよ^^
ゆっくりマイペースに♪
アバター
2012/09/16 23:09
たまには波にまかせて漂ってみるのもありかもです。
アバター
2012/09/16 22:39
もうぜんぶ
夏バテってことで
残暑のせいにしちゃいましょう
アバター
2012/09/16 22:15
うちのワン公達と 猫を貸しましょうか ^^
アバター
2012/09/16 20:56
そう言う事はありますね…
やらなくちゃ、頑張らなきゃと言い聞かせて無理するとバテが来ますね><

たまにはゆっくりと一休みして、心落ち着かせ自分の本当に望む事
何でも良いですから好きな事を…
リラックスもたまには必要だと思いますです。

ぽんさん、結構頑張り過ぎだと思いますので
たまには頑張らなくていいよと自分に言い聞かせて下さいです。
お身体も心も壊れてしまいますので…どうぞご自愛して下さいませです(◡‿◡*)
アバター
2012/09/16 20:05
いろんなことが重なって、それプラスこの暑さですから
夏バテかもしれませんね。
のんびり過ごせる何か楽しいことあるといいですね^^
アバター
2012/09/16 19:39
大海原に出ると、快晴も大荒れもありますよ。
元気出して~~。
アバター
2012/09/16 09:17
私もかなり波がありますよ
でもそれも自分だし
自分らしくでいいと思います

疲れてる時はゆっくり休む
それは心もですよ
ゆっくりお風呂に浸かっておいしい物でも食べて
のんびりして下さいね
訪問は無理する必要はないので
来たくなったらいつでも来て下さいね(。◠‿◠。)
アバター
2012/09/16 09:02
おっは~
私も時々ニコで遊ぶ気力がなくなります・・・ぼんさんは、頑張りすぎじゃないですかぁ?
もっとゆっくり、のんびりとニコ生活を楽しんでください
みんなのところへの訪問はお休みしても良いと思いますよ^^
アバター
2012/09/16 08:42
おはようございます。

心配です。
二次元の世界ですけど、ひとりじゃないですよ^^
かたつむりのように、のろのろ、でOK^^
アバター
2012/09/16 08:34
流されるのもいいかもよ~^^
少しゆっくり出来るといいんだけど・・・
アバター
2012/09/16 01:04
そういう時は
ちょっと間を置くといいかも。
私は友人から借りてる本がたまってるので、
読書してま~す。
のんびり、まったりが一番です^^
アバター
2012/09/15 23:48
マイペースで・・・・
アバター
2012/09/15 23:43
そんな時も ありますよ

私だってありますよ^^

そんな風に自分を責めないで

疲れた時はやすんで また 歩けばいいですよ
アバター
2012/09/15 23:42
ふむ~~
気になりますね~~^_^;

ただの疲れなら休めばいいのですが・・・
アバター
2012/09/15 23:34
そういうときもありますね。

TVも音楽もネットもお休みしてみるとリフレッシュしますよ^^
アバター
2012/09/15 23:32
夏バテですか?
ゆっくり休んでくださいね!
それでもやる気が出なかったら
『やる気スイッチ』押しに来ますよ^^
それとも機関銃トークにします?
逆に疲れちゃうかwww
とにかくムリしないで下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.