Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


眠りという誘惑と戦いながら

おはようございます。
今日はきっちり起きられました!

今夜はのんびり寝るぞー

って思いながら、
よく考えたら今夜は夜中から神戸に向かって走る予定だった^^;

いけるかなぁ?
先に仮眠取っていこうかな。

明日の予定は未定ですw



昨日は急ぎのブログ失礼しました。
ちゃんと仕事は余裕で間に合ってたんで^^

いや~~それにしても眠い^^;

そしてこの前の13日の動画がまだ一切手を付けられていないという状況。

早くなんとかしなければぁ~~><

明日かなw
がんばります。

では今日も仕事行ってきます。
夜中、もしかしたら生放送するかもです。
ニコニココミュニティ番号は前回のブログ参照。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.