Nicotto Town


月がきれいですね


サークルブログ「満月の夜の集い」

画像

満月の日の夜、満開の月見草とうさぎ草が咲く庭で、

妖精さんたちが集まって、こっそりとお庭に水をあげました。

そこに、突然迷い込んだアリスが、そーっと花の影から見守ります。


月の光をいっぱい浴びて、白いお花も淡い光を放つ、夜のお庭の秘密です。


<花言葉>月見草
美人・自由な心・ほのかな恋

<花言葉>ニコットうさぎ草
明日への跳躍

アバター
2012/09/17 21:54
>詩音♪さん&詩埜さん

ありがとうございます♪
お二人のうさぎコーデのおかげで、アリスを召喚できましたwww.
とーっても楽しかったです!
次回もよろしくお願いしま~す(^O^)/
アバター
2012/09/17 21:53
>ひかゆうさん

ありがとうございます^^。

可愛い妖精さんに化けられるのも、仮想空間だからですwww.
これからも、メガ花&妖精のベストショットを増やしていきたいと思ってます~♡
アバター
2012/09/17 17:33
昨晩はありがとうございました~ヽ(^o^)丿
そして、ガーデンレベルアップもおめでとう~~☆彡

「白っぽいコーデ」・・・で 白い兎で行こうと思いましたw

月の光のお導き~~*
やっぱり「ご縁」繋がってるんだな~と
昨夜のタイミングで実感しております。(*^_^*)
アバター
2012/09/17 16:51
昨夜は楽しい夜でした~*^^
ありがとうございました~~(^o^)丿

月…月の光…白い光…妖精…白い月見草・ウサギ草…ウサギ・・・>アリス~♪
つながってる~~~!
いいタイミングでご一緒できてよかったね~♪^^
アバター
2012/09/17 14:59
こんにちは~♪

白い可憐な月見草と可愛いウサギ草・・・

そして・・・可憐で可愛い妖精さん達+アリスさん

満月に映えてとても素敵なベストショットが撮れましたネ~☆☆☆
アバター
2012/09/17 13:48
>mochaさん

偶然でしたが、撮っても楽しかったです。ご参加ありがとうございました~(^◇^)

サークル名が「お庭物語」なので、ストーリー必須でご披露しておりますwww.
またご参加お待ちしておりま~す☆
アバター
2012/09/17 12:35
こんにちは~、アリスさんですww
(鍋、うまいこと隠れてて良かった~^^;)

昨日は思わぬところで参加させていただいて楽しかったです^^
ストーリーちゃんと出来てるし~♪
3人とも妖精コスですごくかわいかった!

また偶然がありましたら、ぜひ見守らせてくださいね~^^
アバター
2012/09/17 09:33
サークルブログ、3回目更新です^^。

月見草、去年見てから手持ちになったらいいな~って思ってて、今年新レシピが出てラッキーでした。
1本在庫があったので、早速手持ちにしました~(^◇^)

今回は飛び入り参加のアリスさんも一緒に記念撮影となりました。
皆様、ご参加ありがとうございました~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.