Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


生放送中止です。理由は・・・

どうもみなさまおはようございま・・・こんにちは。

前回のブログで書いた事なんですが、

生放送、今日はしません。

というのも・・・
先ほど港で待っていたんですが、
船は待てども待てども来ずでした。

んで諦めて帰ってきたわけなんですよ。

ちなみに船は明日入港なんだそうな・・・。
明日仕事だよ・・・。

しくしく(ToT)



ということで、今日はのんびり過ごしますよ。
の~んびり。



台風、なんとか過ぎ去って行ってますが、
皆様大丈夫でしたか?
道路が流出した映像は見ましたが・・・。

お怪我の無い事をお祈りいたします。

アバター
2012/09/18 23:14
<くまじゅん様>
本当に残念w
まぁ車載ができたからOKで^^
アバター
2012/09/18 23:14
<れんげ様>
関西は風が強かったですね。
中心に向かって空気が引っ張られてますからねぇ。
須磨だったらどこかですれ違ってたかな??
アバター
2012/09/18 23:13
<琉美奈様>
何事も無くてよかったです^^
快晴もまた暑いですが^^;
アバター
2012/09/18 16:36

あ!
船来なかったんですね><
残念でしたね…。

お仕事お疲れ様です!
アバター
2012/09/17 22:31
今日は須磨の三井アウトレットに行ってきましたよー。
風がすごくて海もしけってました。
台風の影響はすごいですねえ。
アバター
2012/09/17 19:38
台風ゎぁたしが住んでるところとゎ結構遠かったので雨も降らず
快晴でした^^
アバター
2012/09/17 19:27
<ねむろ様>
よく考えれば最近バタバタしてましたw
今日の船、明日入港予定だったのが台風で中止になりました。
残念。
まー来月また別の船でも撮影に行きますよ。
きっと^^
アバター
2012/09/17 19:25
<ユリ様>
天気崩れますね。
今日も雨降る前に帰ってきてよかった^^

てか、ユリ様が普通のコメント書くから雨降るんでは?w
アバター
2012/09/17 19:02
そうなんですか!! 残念!

まァ、のんびり過ごすことも悪くないですよb それに、この頃あすかさん大変そうでしたし・・・w
少しは息抜きが必要ですよbb

アバター
2012/09/17 12:08
残念だったねぇ(´・ω・`)
しばらくお天気悪そうだね…。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.