Nicotto Town


日常・非日常・空想


仮面舞踏会を開催しますぉ(*´ェ`*)


突発的なイベントですが、
一度やってみたかったイベントを開催しますww

どんなになるか想像もつかないイベントです。

利用規約的にいいのかも謎なイベントです。


大々的に宣伝はしますが、
運営側にはこっしょりで お願いしますぉ(*´ェ`*)☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「仮面舞踏会」


・開催日時・

不二子 宅 (島番36772)

7月12日(日)

00:30~01:00

注:土曜の夜中です


・内容・

✿全員が裏アバターで、誰が誰だかわからない状態で会話をする


・ルール・

✿開催時間中は自分の名前を公表してはいけません。
 相手がわかったとしても、相手の名前を公表してはいけません。

✿裏アバターを知られたくない方も居ると思いますので、
 開催場所に居た方の友達申請やお気に入り登録は
 しないよう心がけてください。
 (本人が承諾した場合のみ可)

✿事前に、自分は○○だと友達にコッソリ教えるのは可としますが、
 初めての試みなので、
 極力教えあわない状態で開催出来ればと思っております。


・目的・

✿話したことのない方とも、コレがきっかけで
 楽しく会話が出来るかもしれない。


・参加方法・

✿当日、裏アバターで不二子宅に行く。

✿漁連でなくても参加は裏ならば可とする。

✿特にドレスコードはありませんが
 無理をしないで参加してください。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


謎すぎるので、時間は30分と短めですが、
その後、いつものアバターで
不二子宅で2次会していただいてかまいません。
もちろん、裏のままでもオケだぉーヽ•´з`•ノ♬

洋服は、この日のためにPコイン使うとかは控えて欲しいです;;
もったいなさ過ぎるぉーぉー(ノД`)・゜・。
せめて、フリマで贈るとかにして欲しいですww

今なら、裏作ればサボテン貰えちゃうし、
いいかもですぉ(*´ェ`*)☆

あ、でも今作ると、フリマ経由でアイテムが渡せないのが難点;;

漁連の方にも宣伝しましたので、
ギョレンジャーの方が多そうですが、
興味本位の参加大歓迎ですwww

何パラ出来るか楽しみだなぁーw



ではでは、
当日、不二子宅にて、お待ちしています☆

裏アバターがwwww


お友達、たくさん誘って、
裏で遊びに来てねぇ~☆


あ、質問ももちろん受け付けます・:*:・(ノ∀`●)・:*:・



・・・・・・・・・・・・・

裏アバターとは・・

いつも使ってるのではないアバターの事ですww
ガチャの為だったり、フリマの為だったり、
用途は色々ですぉねー・・・・

20万突破したけど、
実際は何人なのかが謎ですねw


・・・・・・・・・・・・・


アバターは裏ならば可ですぉw
男の子、女の子どっちでも大丈夫ですw

不二子もどっちにしようかなぁー(*´ェ`*)


・・・・・・・・・・・・・


どんどん危ういブログになっていくなwww

アバの作り方は、
登録していない方メールアドレスで
新規で作るんだぉw

裏アバを作る事を推進しているように聞こえてしまうとアレなので
家族の人の分を勝手に作っちゃう感覚でお願いします。
不二子は、ニコタに居る人は(特に不二子の周りは)
裏アバ沢山持ってるんだろうなぁーと勝手に思っていた所が
若干ありますので・・・。

同じメルアドだと作れない気がするけど、
試してないのでわからないぉ;;

不二子も裏アバ、男の子がいますが、
着せ替えとか(Pも若干使ってます)
ガチャがメインなので、
タウンには殆ど出てない状態です。
タウンで物が貰える時に出るくらいww

イベントが終わったら、非公開にした方がいいのかな?
このブログ・・・・・。


・・・・・・・・・・・・

ルールにもあるように、
事前にコッソリ教えるのは可となってますので、
当日に、自分や、友達の名前をバラさなければOKですぉw

私も、一部にバレてそうなのがあるので、
当日は名前を変えようかな~とは思っておりますが、
そこは強制ではありませんので、
自分がコレは裏だ!! と言い張れるのであれば
バレまくってても可としますwww

でも、わかってても 名前にあえて触れちゃダメだぉ!

アバター
2009/07/12 22:07
男装・女装できたらいいのに。。。
アットゲームズみたいな、ボディ統一はイヤですが;
気分によって、男か女か選択して、きせかえできたらいいのに・・

部屋も早く、一個でいいから、位置を記憶して、
選択できたら便利なのに。。。  集会用とツーショット用と個人用とか。
アバター
2009/07/12 21:23
皆様、本当にまことに感謝ですw

時間帯が悪かったので、
来れなかった方も多いみたいですが、
こうして、ここに1コイン置いていってくれた皆様が大好きですヽ(●´w`○)ノ ♡

次回も開催予定なので、
そのときは、もう少しいい時間を考えて、
やりたいと思っております(*´ェ`*)

多分、2ヵ月後とか、そんな感じだと思いますw
アバター
2009/07/11 23:35
速過ぎた…(ぁ
アバター
2009/07/11 22:44
おいらも裏アバ、持ってないにゃ;;
アバター
2009/07/11 22:43
参加しようかなぁーww
アバター
2009/07/11 11:43
面白いそうだがしかし裏アバターなんて持ってないwwwww
アバター
2009/07/11 09:17
わぁ~。。。☆
楽しそうなイベントですね☆
行けるかなぁ??
アバター
2009/07/11 08:53
夜なので来れたら着ますω・b
アバター
2009/07/11 08:18
楽しそうなイベントです♪
一応、裏アバ作ってみましたw
参加できるかは微妙ですが、できれば伺いたいと思っています♪
アバター
2009/07/10 20:22
不二子さんの企画はいつもたのしいですww

新規サブで参加したいな~~♫いけそうだったらぜひwww
アバター
2009/07/09 21:12
裏ってなに??





アバター
2009/07/09 20:48
裏アバターがごく一部の人に知られてても可ですか?
それとも新規に?

アバター
2009/07/09 20:42
どっちが裏でどっちが表か最近わからなくなりつつあるけど
今更作るのもめんどいので、ほとんど素顔ですけど「ともたろう」でもいいのかな?


アバター
2009/07/09 19:50
ぃけたら行くね!
改造頑張ってください★
アバター
2009/07/09 19:15
行けたら行ってみますね❤wwww
アバター
2009/07/09 19:07
おもろそうやなぁ・・・
でも土曜はアクセスできないんだよね。(涙)
レポート読みたいなぁ・・・
アバター
2009/07/09 18:54
きっと、4分の1とかになっちゃうだろうねwww
20万→5万いるかな~???

その日は私はお仕事だから、起きてたら参加しまっすw
しかし、みんな知ってそうなんだけどな。。。(◔ิ◞౪◟◔ิ)
アバター
2009/07/09 18:12
裏アバの作り方わかりません・・・><
前に1回作ったんですけどわすれちゃいましたww
アバター
2009/07/09 18:01
残念。裏アバ作ってないです。^^;
いつか作ろうと思ってるんですが、管理しきれないんじゃないかと・・・。
それなりに訪問しないとアヤシイですしね。^^;
アバター
2009/07/09 18:00
凄い事思いついたねw天才だww

自サークルイベが早く終われば参加したいな~
もちろん、裏アバでw
アバター
2009/07/09 17:19
まだ参加表明してなかった(・ω・;A)アセアセ…
もちろん参加しますぬーーーん☆
たーのーしーみー♪
アバター
2009/07/09 17:00
ええーっ?みんな サブ 持ってるんだぁ~^^; 持ってないぬん^^;
同じ IDでも 作れるんかなぁ^^;
アバター
2009/07/09 16:59
おもしろそぅです★
夜中なので行けるかわかりませんが・・
行きたいデスw
裏かぁ-・
裏のアバタはダサイよww
アバター
2009/07/09 16:57
利用規約ですけど、第三者なりすましとか性別が違うとかは違反なのですよね;;
だから隠れてコソコソと;;; あちこちで、きせかえ楽しんでますww
みなさんはどうやって登録されているのでしょう??
アバター
2009/07/09 14:22

サークルの方にも書きましたが・・・
本体は 見ての通りの おにゃのこだけど
subは どっちで参加してもいいのかな?

アバター
2009/07/09 10:24
昨夜もお伝えしましたが、
翌日が仕事のため、参加できないぬん・・・(´・ω・`)
・・・の前によく考えたら、サブ持ってなかったぬーんwww
次回のために作っておくか!
アバター
2009/07/09 08:25
面白そうですね(*^-゚)vィェィ♪

サブすでに持ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2009/07/09 08:16
おもしろそう・・・双子以外にもう1つ別のがあるので
寝てなければ参加しまつd(゚д゚*)ネッ
アバター
2009/07/09 04:29
面白そうw
でも仮面持ってない…orz
アバター
2009/07/09 01:29
面白そうです^^
寝落ちしてなければwwww、行きます^^(最近多いので><。)
アバター
2009/07/09 01:26
ヽ(●´w`○)ノ*нёllо*
夜中なら参加できる!!!
楽しそうじゃない~やってやるぜ!!!
アバター
2009/07/09 00:40
たーのーしーそーうー!
行けたら行きます!
アバター
2009/07/08 23:46
興味本位もおkなんですね( *;^ิж^ิ;*)・∵. ププ
起きてられたらうかがいまーす♪
アバター
2009/07/08 23:46
夏休み真っ只中だけど日曜の夜は死んでるかも゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
アバター
2009/07/08 22:18
おもしろそうな企画。
紛れ込んでみようかなー。
アバター
2009/07/08 22:04
みなさんそんなに垢いくつも持ってるもんなのですねww
20万人…半分くらいいるのかなぁ(;;´ー`)

アバター
2009/07/08 21:25
裏持ってますwwwwwしかし、時間が無理だ><残念^^;
アバター
2009/07/08 21:04
ほほーう(΄◉◞౪◟◉‵)ww
日曜ね、行けそうかもだなぁーw
アバター
2009/07/08 20:58
アバター作りましたw
楽しみにしてますっ♥
アバター
2009/07/08 20:41
楽しそうです~^^

起きて居られたら行きます♫
アバター
2009/07/08 20:34
fmfm。
ダンナのアバターの名前を変えて
参加しよっかな?
アバター
2009/07/08 20:08
裏アバター?
分かりませぬ・・・;;
アバター
2009/07/08 19:52
墨イカさんで行くか
別で行くか悩み中でし(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/07/08 19:45
面白そうです~♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.