Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


バスとはなんぞ?

今日はいろんな方のブログで、
「ニコバスに乗った」などの記事を見ましたが、

バスができたんですか、ニコッとさん・・・・??

ちょっと乗ってみたいです・・・!!

アバター
2009/07/09 18:40
ruruさん
ruruさんも、もう乗られたんですね!!
私も乗ろうかな・・・

友達と乗る・・・すごく楽しそうです♪♪

ナイR@TEPさん
バス広場ができてるんですか!!
教えてくださりありがとうございます^^

今日待ってみようと思います。

kyoさん
kyoさん、こんばんは^^

海にも行けるようになるんですか!?
・・・すごいですね、ニコッとにも夏がきてる^^

一度乗ってみたいと思います♪♪


それでは、書き込み有難うございました。
アバター
2009/07/09 14:33
みかさん、こんにちは♪
15日からはバス停広場から海へ行ける様です。
毎時間0分に発着するので、
機会が在れば、其れ迄に一度練習されてみては^^
では〆
アバター
2009/07/09 02:15
おいらも今日乗ったです。
バス広場から、パズル広場まで14:00~23:00の一時間に一本運行してるですよ(まだ試験期間らしいけど)。

乗れるタイミングが、わりと限られてるので、早めに行って待ってるといいです。
アバター
2009/07/08 20:33
昨日乗りましたよww
でも1時間に1本なので待つのが大変ですね
大勢で乗れるので友達を乗ると楽しそうですね(^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.