Nicotto Town


月がきれいですね


三味線のお師匠さん♬


7月限定のある物が欲しくて、メガバラ紫などで必死で(大笑)求めて
いたんですが、全て空振りに終わり、泣く泣く自腹(><)

欲しいものはあることはあるけど、「これ!」というのが無い状態で
先週の金曜日に再度出品したメガバラ紫に今日応募がありました^^

ミニ巾着とかも出品していたので、何に来たのかな~?って感じで忘れてましたw

そうしたら、なんと!P限定服5点の太っ腹応募だったんです~(^◇^)

ええ、確かに書きましたよ~、求めはw。

秋和装(もみじ)、振袖、サンタ服、ハロウィンドレス2011など
なんでもOKですってww。

普通、P限定1点に+@で関連小物が2,3点でも来れば即決するつもりでは
あったのですが、土日は外出していたので、応募あっても自己キャンされて
しまっていたのかも?ww。

・秋和装(もみじ)青
・ハロウィンドレス2010黒
・女袴(春光)桃
・サンタ服エリーサ赤
・振袖(春花燦々)赤

微妙に求めと違っているのもありましたが、振袖は翔りの次にいいなと思っていた
赤の春花燦々だし、サンタ服エリーサの赤も、秋和装もみじも、去年欲しかったけど
手が出なかったものだし、5点も応募していただいて、贅沢言ったらバチあたりww

応募して下さった方に感謝です^^。
メガバラ紫も愛用していただけたら、とっても嬉しいです(^-^)

秋和装もみじと同時期発売の「うさぎのお月見琵琶」がとっても欲しいです!

いつか、三味線のお師匠さんから、琵琶のお師匠さんになれるよう、頑張って
Getしたいな~と思いますww。

アバター
2012/09/19 21:43
>よもさん

私もこれ、3回目の出品ですwww.
求めがピンポイントでない限り、複数で応募いただけますよ^^

ダメな時は自己キャンするし、気長に待つといい方とご縁が繋がると思いますので、あせらずに^^。
アバター
2012/09/19 21:36
>mochaさん

ありがとうございまーす(^O^)/
メガはやはり博打ですのでww、あえて手を出さない人もいるのでは?と思います。

結構2010年、2011年の限定服は毎年出るので、気に入ったデザインのみ残して
後は1つのアイテムに固めてしまおうという考えの大人のユーザーさんも多いかもしれませんね^^
アバター
2012/09/19 18:45
メガバラってそんなにもらえるんですか?私出したけど応募全然無かったですよ~??
どんだけラッキーさんなんですか~~!(爆)

もう、神すぎじゃないですか~~!
絶対絶対ラッキーですよ~!よかったですね~!おめでとうございます~~♪
アバター
2012/09/19 16:32
フリマ成功おめでとうございます!すごーーーい!!
メガ薔薇の威力ってスゴイんですねぇ~^^
(ご縁がないので、ふむふむなるほど~…と思いながら読みました♪)

これから色んな限定服で、ゆきほファッションショーが見られるんですね(^m^)
素敵な装い、楽しみにしておりまーす。
アバター
2012/09/19 07:30
>ひかゆうさん

ありがとうございます♪♪
まさか、全てP限定服でご応募いただけるとは、思ってもいなかったです~(^◇^)

クリスマスまでに、ブーツをなんとかGetせねば~ww。
おそろ、私も楽しみです(^-^)
アバター
2012/09/18 23:41
こんばんわ~♪

粋な三味線のお師匠さんって感じでとても素敵です~☆☆☆

良い応募が来て良かったですね~^^v

クリスマスになったらサンタ服お揃いで着られるのを
楽しみにしてます~♪♪♪
アバター
2012/09/18 22:49
>トッピクン

ありがとう~♬

和装が似合う髪型も、頑張ってGetしなくちゃね!(*^_^*)
アバター
2012/09/18 21:14
ベンベケベン♪

和装がお似合い♡(。◕‿-。)☆

華道も茶道もね(。◠‿◠。)♡ニコッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.