Nicotto Town


heon’s peace✿frend


うさぎ星隊…いざ出動ダン!伝言板177


台風が来てすっかり~ぃ涼しくなりましたぁ^^


しかし~今回の台風すごおおおおおおおおおおぃ暴風でしたぁ(◕ˇ_ˇ◕;Aフキフキ


昨夜ゎ風吹く音で目覚めたくらいでしたモンwww


明日ゎ気温差が激しいらしくぅ22度~27度だそうなのン( ̄▽ ̄;)あはっ


5度も差があるなんてね~^^;涼しくなるのをいいけどぉ。。。


体調管理もきちんとしなきゃだわネ─(・ω-)(-ω・)─


。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。 。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。


今回のぉコーデタイトルゎ^^ 【うさぎ星隊。。。いざ出動!ダン】



相棒のクロウサkunと。。。かめ星人からぁ~うさぎ星☆を守るため!

月うさぎ人参ビームを持って!。。。今から出動なのでっす!(`・ω・´)ゞキリッ

ワープ開始!(((ブワンブワンブワワワワワ――――――ンンンンン)))



という一場面をコーデしてみましたぁ~(*´∇`*)

背景の幻獣ゲートを宇宙船に見立てて。。。

クロうさぬいとあわせて。。。うさ耳カチュも黒で揃え。。。

インナーゎ。。。水着ですぅ^^。。。水着に見えないですよねww

その上に紫のボレロとミニスカートを合わせて。。。

二―ハイとショートブーツ&月うさぎの人参。。。それからぁ。。。

フープを。。。ワープリングに見立てて組み合わせてみました~^^


どうでしょうかぁ?|*´ ω `*)コッショリ


アバター
2012/09/20 16:29
今年の中秋の名月は9月30日☽
それまでは、かぐや姫も月うさぎ製菓で社会勉強中ww

メンテ長かった~~~@@
アバター
2012/09/20 15:55
こんにちわ^^牛が牛のせて牛かけて牛引き連れてパン食って牛持って・・・( ̄艸 ̄)プププ
アバター
2012/09/20 15:38
( =①ω①=)こんにちは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
メンテ終わりましたね^^
アバター
2012/09/20 03:48
★水と素敵 メンテだよー★
アバター
2012/09/20 01:27
こんばんは、お花満開で、すてぷのみで~す。 (^ω^)

もう今年はカグヤコーデしないから、昨日買ったカグヤぬいは
そのまま1年後まで倉庫行き。 w
アバター
2012/09/20 01:14
[壁]_・)チラッ
アバター
2012/09/20 00:36
おやすみなさい❤(❀◡‿◡。)
アバター
2012/09/20 00:21
新パズルゲームのリリース楽しみです^^
アバター
2012/09/19 23:59
こんばんは^^ これニンジンじゃないぉ 月うさぎの小槌なの 金ジャラジャラまいてくぉ~(*◔‿◔)♡
アバター
2012/09/19 23:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お久しぶりでスイマセン@@;お急ぎ訪問中です❤
アバター
2012/09/19 23:39
ういす!集会やりたいですな。
月に行ける人どれくらいいるんだろうwついでに、私はまだだw
アバター
2012/09/19 23:33
今週はハードでしたが何とか乗り切って明日はお休み♪しかし出掛ける気力が?(* ̄ω ̄*)素敵水
アバター
2012/09/19 23:31
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/09/19 22:32
こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 今日はゲリラ雨が降ったり止んだりの不安定な天気です><
アバター
2012/09/19 22:22
明日は彼岸の入りなのに、最高気温は31℃とか・・・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2012/09/19 21:59
こんばんは 今日は雨が降ったりで湿気がすごかったです
アバター
2012/09/19 21:17
水やりステプで~す
アバター
2012/09/19 21:11
こんばんは(^^)
タケノコ採りに再出発したら、事務にゃんさんの2回を含めて、
8回(7人)応援して頂きました\(◎o◎)/!
アバター
2012/09/19 21:06
こんばんはぁ、青ガチャ目玉のスカートが出なくって「くれくれ!」しちゃったぁ^^
アバター
2012/09/19 20:09
またしても刺されてはいけない右腕を、蚊に5箇所も刺されました。なぜ右腕だけ…? あー、やだ、痒い。
アバター
2012/09/19 20:07
(。・ω・)ノ゙ こんばんは~♪
アバター
2012/09/19 19:41
こんばんは^^ 今日も不安定な天気でしたね^^ 秋晴れはいつになるんだろうね~
アバター
2012/09/19 18:34
こんちゃ☆台風の後はやっぱりちょっと涼しくなりましたよね(●´∀`●)このままホントの秋こないかな♪
温泉よかったでつよ~持って帰りたかった。。。;_;
アバター
2012/09/19 18:28
こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです 雨が降っても暑いままですー(〃゚д゚;A アセアセ・・・
アバター
2012/09/19 18:07
こんケロ~^^
アバター
2012/09/19 18:04
こんばんわー!今年初めての梨を食べました。
アバター
2012/09/19 15:46
迷子の野良豚ちゃん, 頭に乗せてみた~(ノ▽ノ)✿
アバター
2012/09/19 15:35
1870(明治3)年、一般市民も苗字を持つ事が許されたけど、
うちの本家の場所で納得の苗字だな~ww
アバター
2012/09/19 14:17
こんにちは ミヤネ屋見てたらトップは政伸美元のドロ沼離婚裁判結審?日本ってつくづく平和だな・・・
アバター
2012/09/19 13:10
こんにちは♪昨夜すごい雷雨で一瞬停電になりました。雷は怖いです( ・・。)
アバター
2012/09/19 13:07
こんにちはー^^お急ぎ巡回だっしゅー”!
アバター
2012/09/19 12:06
( =①ω①=)こんにちは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
晴れてますが風があって涼しいです^^
アバター
2012/09/19 09:54
おはようございます^^やっと青空が見れました~
アバター
2012/09/19 09:38
(人◡‿◕)゚+.オハヨウゴザイマス♬
アバター
2012/09/19 08:37
おはようございます^^
昨日の夜から突然激しく降り出す雨…お出かけのタイミングで降らないといいな~。
今日も1日ハッピーデーになりますように❤
アバター
2012/09/19 08:07
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/09/19 07:10
こういうときは 風邪を引きやすいからね。
アバター
2012/09/19 06:14
才八∋ウφ(▻‿ ◅。)かぐや姫イベントで昨日初めてお友達と会えて嬉しかったです♡(→‿←)‿*♡
アバター
2012/09/19 02:37
水水水の~素敵の歌~♪羅針盤は~時計じゃないさ~♪サビx500回(笑)
アバター
2012/09/19 01:17
こんばんゎー!うさ耳ゲットしたのですね^^

羨ましぃでーーす><;><;

なかなかできませ~~ん:::

ぉ水、stpぉ届けです♪
アバター
2012/09/19 01:07
こんばんわ^^スターが参りました!( ̄艸 ̄)プププ
アバター
2012/09/19 01:01
こんばんは、お花満開で、すてぷのみで~す。 (^ω^)

晴天or豪雨の小刻みな繰返しは台風の影響かな?
面白いけど疲れる~。 w
アバター
2012/09/19 00:14
デスゥ!~<(_ _)>♪
アバター
2012/09/18 23:52
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/09/18 23:18
明日の夜までゆっくりINできそうもないので取り急ぎ失礼します(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/09/18 23:13
(*´∇`*)コンバンハ~♪暑さ寒さも彼岸まで!ってまだ暑いのですが(◞‸◟ㆀ)ww

heonちゃん うさぎ星守るためにガンバ!!
アバター
2012/09/18 22:30
こんばんわ☆お水&ステプです♬
サークルを作ろうといろいろ構想中w
もちろん映画と海外ドラマ(英米)の♪

あああおくいただいた髪型で巡回中です^^
アバター
2012/09/18 22:27
こんばんは★(´pω・。`)ネムネム〜だけど遊び隊w
アバター
2012/09/18 22:24
heonヌナあんにょん('-'*)♪

うさぎとカメで、カメが悪者なんだねww

宇宙の平和を守るため、がんばって~
p(*゜▽゜*)q ファイティン!
アバター
2012/09/18 22:08
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/09/18 21:51
こんばんは まだセミが鳴いてました。それだけ暑いってことなんだろうなぁ
アバター
2012/09/18 21:49
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

ステキなコーデですぞw・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

壁|o'ェ`o)<オツカレチャン♪w
アバター
2012/09/18 21:47
こんばんは(^^)
ドジョウ(31位)&月見草(92位)にランクイン出来ました(^^)
アバター
2012/09/18 21:41
こんばんは★

今日も1日お疲れ様でした!
雨が降ったり止んだりと不安定ですが、明日も頑張りましょう~♪
アバター
2012/09/18 21:34
よぴチンは いつまで居留守か それは謎。(5・7・5)(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))
アバター
2012/09/18 20:53
こんばんは♪水遣りステプ❤仕事が追いついて、急に暇になったのでお休みたくなっちゃいました壁|^_^;
アバター
2012/09/18 20:53
こんばんは。連休明けお疲れ様でした。いつもの元気水です(*´◡`*)
アバター
2012/09/18 20:23
こんばんは^^ 不安定な天気で傘が手放せませんでした><;
アバター
2012/09/18 20:18
こんばんは☆彡ちょっと涼しくなってお水ポチっとです(#^.^#)
アバター
2012/09/18 20:03
こんばんはステプです。
アバター
2012/09/18 20:00
❤留守中の訪問ありがとうございました(◡‿◡人)❤アリガ㌧
アバター
2012/09/18 19:25
こんばんは。今日はちょっと駆け足でーー。あ、いつも駆け足かも、ですが。(^^;
アバター
2012/09/18 18:54
こんばんは 火曜夜の☆ステキお届けです 今週は仕事する日が少なくてなんだかウレシイ (ΦωΦ)ふふふ
アバター
2012/09/18 18:42
こんばんは(✡ノ◕‿◕)ノ♪ 今日は一日雨でした。久し振りに30度を切りましたが蒸し暑いです
アバター
2012/09/18 18:24
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ
アバター
2012/09/18 17:47
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫
アバター
2012/09/18 17:43
え、煙突に入れない…ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン

気温差大きいと本当風邪ひいてまうわ~><
お互い気をつけましょ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
・・・って、この前までちと風邪気味だったけどw(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2012/09/18 17:20
おばんだケロ!!!
アバター
2012/09/18 16:15
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

とても斬新なコーデで良いと思います。
私の場合は、普通品をショップで探してコーデする事が多いのですが、既存のアイテムとの組み合わせも良いですね♪
アバター
2012/09/18 16:05
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 今日は大雨の予想だけどまだ降らないなぁ これからかなぁ
アバター
2012/09/18 16:04
(✿◕‿◕)ノこんにちは~♪ 今週も宜しくお願いします☆
アバター
2012/09/18 14:55
こんにちは(*╹◡╹*)昨夜から雨がずっと降り続いています。今日はウオーキングはお休みです。
こんな日は何もしないで、のんびり好きなことを、お気に入りのミュージックと飲み物と一緒にね~♪

アバター
2012/09/18 14:53
朝から雨が降ったり止んだり……☂
土砂降りって感じではないし、少しは秋らしくなるかな?

せくすぃ~な……正義の味方?w
かわゆい❤
アバター
2012/09/18 13:31
こんにちはー^^こっちは朝、晴れてたのに午後から曇ってきたよぉ~@@
アバター
2012/09/18 12:56
被害そんなに出なくて良かったね~
アバター
2012/09/18 12:53
こんちゅ~わ。今日は、松の髪の毛と同じような気候だな~。もう~~~、フェーン現象で暑い。
アバター
2012/09/18 12:46
こんにちは♪
連休明けは調子が出ず→中だるみ→お疲れ・・の一週間になりそうな予感が^^♪
アバター
2012/09/18 12:46
( =①ω①=)こんにちは^^
お水&stpお届けです^^
天気が不安定です;;
アバター
2012/09/18 11:36
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★めちゃご無沙汰してすみませんm(o´・ω・`o)m
台風は大丈夫ですか?
アバター
2012/09/18 11:12
昨日からお天気がしっちゃかめっちゃかですが、みなさま被害等ありませんか?
アバター
2012/09/18 11:09
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o
アバター
2012/09/18 11:05
わにわに^^ なかなかよろしぃ こーで ですわに^^ 真似しちゃお^^❤
アバター
2012/09/18 10:02
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з...オサレ星人ですっ♪スッキリスカットよろしくね❤ゞ(*▼Θ▼*)
アバター
2012/09/18 09:53
おはようございます^^
朝から今日は月曜日だと勘違いw
今週もまったりよろしくね~(1日遅れですがw
アバター
2012/09/18 08:50
来週に予約してた美容院、キャンセルしてやったぜぇ。
少なくとも4ヶ月は行かないぜぇ。ワイルドだろぉ?w
アバター
2012/09/18 08:40
おはようございます^^夜中にエンディング迎えたのでスーツ貰うの忘れてました凹○コテッ
アバター
2012/09/18 08:32
★水・素敵★電光石火っすメガれーギガれーテラれー(笑)
アバター
2012/09/18 08:03
【オモチャの鍋ぐっすり桃うさぎ】を迎えることが出来ました❤
今週も宜しくお願いします(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2012/09/18 07:37
ナマステwwうさぎのポーズでうさぎ飛びで巡回中(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2012/09/18 07:34
おはようございます♬最近 気温の変化が激しく体調管理が難しくなりましたね(´ε`;)
アバター
2012/09/18 07:23
お早う御座いまして^^初心に帰りましてww
アバター
2012/09/18 07:15
お早う御座います^^昨日は、敬老の日だったので 老人ホームへおばあさまに会いに行きました^^
アバター
2012/09/18 06:52
こちらは やっと 最高気温が30℃を下回るかもしれないぉ。
アバター
2012/09/18 06:26
(≧▽≦)ノおはよ~stp水ざば~ん♫♩♬30分でいいから今日こそ二度寝したい(笑)
でもその前に腹ごしらえ・・・んで結局、目が冴えてか時間なくて寝れなくなるパターンな気がしてきた(笑)
アバター
2012/09/18 06:13
(✰‿✰)ノ゙㋔㋩㋵㊀今日は一番星パワーです(*´m`)かぐや姫とそろそろジョギングしたいかもですㆀ
アバター
2012/09/18 06:09
エリーナがヴァンパイアコーデでテレビ(?)デビューしました。^^
アバター
2012/09/18 05:31
お早う御座います^^今週は4日働けば休みだ(。-. ◕。)ネッ!
アバター
2012/09/18 04:57
おはよう(●・ω・)ノ♪ 天を見て 君を慕いし 頬つたう 光る涙は 月の雫か・・・♥  
            ステキ&メガお水お届け~~☆
アバター
2012/09/18 01:27
( ゚▽゚)/こんばんわ 深夜のstp便です♪ 蒸し暑さは何処まで続くんでしょうね(^^;)
アバター
2012/09/18 01:15
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

うさタンの相手は、かめ星人なのですね。w
でもheonさんならかめ星人でも可愛くコーデしちゃいそうだなぁ♪
今日はありがとん☆ また宜しくね~(はあと)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.