Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


お城見に行きたいなぁ~

おはようございます。

こちら雨が降っております。
気付けば台風、北側にいるし!

いや~~昨日はのんびりしすぎましたw
動画編集も、結局朝にニコニコ動画にアップするくらいですから。

ゲームの実況動画にそろそろ力入れていこうかな。



そして昨日、お昼頃から日付変わるあたりまで、
ヒストリーチャンネル(CS)で古城特集をやってました。

お城がもともと好きだったんですが、
熊本城に行った時から思いっきりはまってしまいまして・・・w

いや~来年からお城巡りしますぜ。

今までのお城巡り時は「うぁ~かっこいいなぁ。立派だなぁ」
と思うだけだったんですが、

お城巡りの極意は、
自分は攻める側としてお城に行く。
守る側からの攻撃がどこから来るかを考えると、
お城の立派さがよくわかると思います。

そこで「大阪城」「姫路城」「彦根城」はすごいと思ってしまった・・・。
まぁテレビで見ただけですけどね。
一度訪れてみたいです。



さ~て、ネタも無いことですし、
そろそろお仕事行ってきますかな~。

ではグッドラック!

アバター
2012/09/18 23:18
<くまじゅん様>
熊本城もリベンジです。
あのときは暑さに参ってました^^;
熊本城も結構すごいお城なんです。
だからあのとき迷子にwww
アバター
2012/09/18 23:17
<ねむろ様>
大阪城、一度も行ったことないんです。
子供だったらまぁしゃーないですなw

大阪城も調べてみるといろいろ工夫がされてておもしろいですよ。
アバター
2012/09/18 16:38

お城巡りしたいなぁー^^
お城いいですよね♪
私はまだ、熊本城だけだから
いろんなところに行けたらいいな~^^
アバター
2012/09/18 09:37
お城いいですねェ^^ 
昔、大阪城に行ったことありまして、まだ子供だったのでスゴざが良く分からず、大阪城の周りの広場でパントマイムショーがやっててそっちに夢中になっちゃいましたww

行きたいなァ、また大阪!! 大阪城みたい!!><





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.