Nicotto Town



購入車両選定

リッターバイクの購入を計画。

予算は限られているので、新車は無理。

総額80万円前後の車両を探す。

アバター
2012/12/07 17:08
今日も仕事です。

週末なので、忙しさが予測されます。
アバター
2012/12/07 16:28
Aloha❀大好きな金曜日♪とっても寒いけど><
今日はとっても良いお天気です☼
窓からの陽射しが暖かいです♪
イベントがたくさんあって大忙しですね><
嬉しい悲鳴かな(*'ー'*)ふふっ♪
素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/07 04:30
もうすぐ、平日と休日の売上高に差が無くなるようになります。

よい正月を迎えられるように、頑張ります。
アバター
2012/12/06 18:38
こんにちは♪もうすぐ週末だね。今日も1日頑張りましょうbb素敵な日になりますように☆

また明日は寒さが少しましになって、
寒気が来たらまたいっそう寒くなるんだってww
暑いのと、寒いのだったらどっちが好き?
暑い方が好きかも^^
今回のアイテムはなんかあんまり好みじゃないかも。
とりあえず雪だるまだけ買ったよ。
背景もいまいちだしー><
また来ます♪
アバター
2012/12/06 04:18
今日は冷え込みが緩かった様です。

アバター
2012/12/05 18:24
こんにちは(*^▽^*)♪今日も寒いよ。頑張って素敵な日にしましょう~☆
さっき甘酒飲んだよ。美味しかった((美^~^味))モグモグ♪

今日も寒いよ><
あったかくして過ごしてね。

最近再放送の「オレンジデイズ」を見てるんだけど
このドラマ好き~♪

今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/03 16:33
クリスマスも仕事の予定です。

これから繁忙期に突入。
アバター
2012/12/03 15:59
こんにちは(。v_v。)ペコリ素敵な1週間になりますように☆

それにしても寒くなりましたね><
思わす外出たんだけど、引き返そうかと思ったよ(*'ー'*)ふふっ♪

さっき課金をかねてウオーキングだけど(まだ何となく本調子ではないので)
店員さんがサンタコスだったよ♪
帽子とジャケットみたいな感じで、女の子2人みたけど
可愛かった(。◕‿◕。)

ではまた来ます(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/12/02 17:18
今朝は今年一番の冷え込みでした。

というものの、刺すような痛みを感じるほどではありませんでした。
アバター
2012/12/02 15:07
こんにちは♪
一気に寒さが増した感じです。
外は晴れて快晴なのだけど、深々と寒さが身に染みる感じです。
(さっきちょこっとウオーキングしてきました)
あったかくして、体調管理をしっかりしてね♪
素敵な日曜になりますように☆
アバター
2012/12/01 17:37
今日もこれから出勤です。

12月は忘年会シーズンなので忙しくなります。
アバター
2012/12/01 15:32
㋩㋺ー♩今月も宜しくお願いします○┓ペコ
先月は大変お世話になりました。お休みの間も訪問していただき
ありがとうございました(。v_v。)ペコリ
素敵な週末になりますように~☆

師走になちゃった><
おかげさまで元気になりました。
いつも優しいコメありがとう(。v_v。)ペコリ
とっても嬉しかったです(。◕‿◕。)
アバター
2012/09/20 22:48
低価格のノーマル車を買って改造するより、始めからフルカスタムの車両にします。

その方がコストを抑えられます。

排気量は1100ccをボアアップしているようです。
アバター
2012/09/20 22:33
こんばんは・・・私の愛車より排気量が大きいのね・・・・

いい音がするんでしょうねぇ~
アバター
2012/09/19 08:41
3候補まで絞られました。

予算オーバーするかもしれません。
アバター
2012/09/19 08:32
気に入ったのが見つかるといいですね^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.