Nicotto Town



昨日は1時間のウォーキングの間に


ランニングをしてみたw

1キロ何とか走れましたが、その後バテバテっした^^;

・・・足パンパンガクガクだったんで、、、、
今日は筋肉痛がヒドイのかと思ったら・・・

な・なんと! 筋肉痛なし^^v

これは今年の1月からウォーキングをしていた成果じゃん?


・・・明日筋肉痛になってなければね^^;;;;;;;;;;

アバター
2012/09/19 21:59
報告! 筋肉痛に






なってないよ〜〜〜〜(^-^)/
よっしゃw
アバター
2012/09/19 18:59
もしかして、1日置いてから出たり?ww
アバター
2012/09/19 08:39
おおー 頑張ってるね^^

筋肉痛・・・ 起きてない?www
アバター
2012/09/18 22:39
そそ、↓の人の言うとおり

明日出ればまだいいけど…明後日とか出ると悲惨
ピンクも急に筋肉痛になって、原因がわからないぐらい
後から来たことあるし^^;
あまりムリしないようにね~
アバター
2012/09/18 22:34
年を経るごとに
筋肉痛は遅れてやってくるものなんだよww

悲しいけど、これ現実なのよねー~~~



by スラッガー中尉




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.