Nicotto Town



みんなはどうだろう(*◔‿◔)ニョホ♫


雨で退屈な1日・・・・

突然 こんな質問をされました

常連「腕時計ってどんなの選ぶ?こだわりあるの?」
守本「んと〜こだわりはありませんけどねぇ〜(笑)」
常連「アクセサリ?」
守本「アクセとしては考えないですけど|ω・`)プッ♪
   多少服には合わせますね♪」
常連「高級ブランドとか興味ある?」
守本「年相応のオシャレはしたいかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫」
常連「お気に入りとかある?」
守本「((ヾ( ̄ー ̄ ) ナイナイ( ̄ー ̄)ノ))」
常連「たくさん持つタイプ?」
守本「なんだろう・・・・気付いたらこんなにあったっけ?
   な感じですねぇ〜ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)」
常連「守本・・・・最低><」
守本「(o・ω・o)アリャ?」

さて みなさんは腕時計 たくさん持つタイプですか?
これ1個あればいいってタイプですか?

アバター
2012/09/21 12:58
Σ(゚Д゚;エーッ!占い?

その人の生活環境によるよねーー
仕事してたら腕時計は必要でしょw

最低・・・って、当たってるって思う方が問題だよ( ̄ー+ ̄)キラーン、
アバター
2012/09/20 01:42
時計は その時の 服装に合わせて
付けるかな(o^^o)

人 それぞれだと思うよ~(≧▽≦)ノ
アバター
2012/09/20 00:18
真央は1個だよ^^
アバター
2012/09/19 23:34
わぁ〜はっはっはっはっはぁ〜〜〜〜〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙
みんな引っかかったなぁああああああああああああああ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

「腕時計」への回答は「異性」への回答とイコールな関係にあるそうです
なのでみなさんの答えは そのまま異性への考え方と ほぼシンクロするらしい♪~(・ε・ )

自分の答えを読み返して さぁ〜大爆笑してください(`・д・´)*キッパリ
「守本・・・・最低><」がヒントでしたがぁ〜♪
これで意味がわかりましたかぁ〜(≧ω≦。)プププ
確かにそんな気がするので きっとみんなもそうなんだぁああああああヽ(`Д´)ノ
アバター
2012/09/19 22:55
高いのは買わないけど、デザインが気に入ると買っちゃう派かもw
そして、もったいないのでここぞって時にしかしないかなあ
お気に入りの新作は一応チェックしてるかもw
アバター
2012/09/19 21:25
じゃまなので してません
タンスの肥やしに3つほどありますが.....

守ちゃん 年相応のおしゃれさんなんですね (*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/09/19 20:41
2つしか持ってないや…
ギターは5本あるよwヾ(o´∀`o)ノ ひあほーい!Ⓡ
アバター
2012/09/19 13:34
僕はデジタル時計と、(3気圧までOK)とアナログ時計(10気圧までOK)を持ってます。
デジタルは普段用。アナログはダイビングのときとかに使ってます。

つまり、出来事によって使い分けるタイプですね(笑)
アバター
2012/09/19 12:50
腕時計1個も持ってないですw
携帯持ってから

時計屋さん売れてないでしょうね。。><。。 
アバター
2012/09/19 08:22
時計興味ないなぁ(≧ヮ≦●)
ケータイあるから時計いらないw

その他のアクセは 気に入ったもの何個かくらい。
結婚指輪も邪魔なのでつけてませーん♪
アバター
2012/09/19 07:28
結構あるかな・・・TPOに合わせてw
ってか、服も靴も・・・いっぱいある(;・∀・)
アバター
2012/09/19 07:22
女性としてはおしゃれのアイテムとしてまぁ~欲しい所ですが、(一応 5つ持っています。)
仕事上、一つあれば良いですね。
アバター
2012/09/19 07:18
えーっと、左腕に1つかな。
アバター
2012/09/19 04:37
正確に動くのを、一個だけね ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.