Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


昨日のできごともブログ書く時は忘れてる

おはようございます。

昨日とは違い、今日は思いっきり晴れております。
きっと暑くなるだろうなぁ~なんて思ったりw

明日、もしかしたら京都行くかもしれないんですが、
何時から行こうかな~。

髪の毛も切りに行きたいから、
その時間によっては、早朝に行くか、夕方に行くか・・・。

そして車にするか電車にするか。

電車の方が気が楽なんだけどな~。
運転しなくて済むのでw



今まで動画の貯め込み~の話を何回かブログに書きましたが、
別の所での貯め込みが発覚。

ブルーレイレコーダーの中に、録画した番組がたくさんwww
早くDVDなりにしないと、パンクするぜぃ。
・・・どこから手をつけていいのやらw

がんばるけどぉ。




では仕事行ってきます。
では!

アバター
2012/09/19 22:41
<ゆきんこ様>
京都が舞台になってる漫画は、るろうに剣心の後半くらいしか思い浮かばないなぁw
アバター
2012/09/19 22:41
<くまじゅん様>
修学旅行のような短期間じゃ京都の魅力は味わえないなぁ^^;
もっともっといろんなところがありますぜ^^
アバター
2012/09/19 21:20
京都行ってみたいな~^^
結構京都が舞台の漫画とかあってその影響受けてますw
アバター
2012/09/19 14:33
お仕事お疲れ様です^^
京都いいですよね~
修学旅行のときに行ったっきりなので
こんどは学校行事じゃなく行きたいなぁ~w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.