Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


キリの良い数字

今、ふと横のステータスを見てみると、

お気に入りに登録された数が100になりました!
やったー!!
そんなにおいらの事が気に入ったかい??

やだなぁ~もうっ!



そして、コインが156,666というこれまたなんかキリがいいというか^^;
わーいわーい!

・・・コイン使い道が無いなぁ。



という感じで、まーどうでもいい報告というかお知らせというか、そんな感じでした。

ちゃんちゃん♪

アバター
2012/09/19 23:40
おめでとうございまーす!! 
つか、コインの数はスゴイけど、どうせなら、166、666がよかった!!っと思ってしまいますねww

コメ感謝ですb  そうですね。 焦ったらろくなことないですよねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.