Nicotto Town



理想の部屋


理想の部屋は・・・
お気に入りの家具や小物を置いてシンプルにまとめた部屋です。
今の部屋は理想に近い状態ですが、問題は趣味の道具が
場所を占領している事です、もう一部屋欲しいのですが
今は無理なようです(^^ゞ

アバター
2012/09/23 22:53
かなり、いっぱいやねぇ~~~^^;

パパ部屋わぁ・・何にもないのだ・・・ ってか、放置状態><
アバター
2012/09/22 12:09
シンプルってのが、大事ですよね~
居心地を左右する気がします^^

私も趣味の道具を片付ける自分の部屋が欲しい~
まだ全然しばらく無理ですけど・・・
アバター
2012/09/20 22:21
lalalaさんは趣味が多いのかな。
趣味があるのはいいことだと思います^^
自分は書斎がほしいですが贅沢ですね^^
アバター
2012/09/20 19:32
お子さん達が巣立つと、部屋が空きます^^
いま減築の時代に入って居ます、
部屋が多いだけものも増え
整理が大変になります・・・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.