Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


京都行ってきます

朝からメンテナンスでブログ書けずで、ちょっぴり落ち込みあすかです。

今日は京都に行ってくるのです。
といっても、今は途中の高速道路のパーキングエリアですけどね。
ほとんどニコニコ動画で生放送する予定ではありますので、よかったら是非いらしてください。
URLは、数日前のブログに載せてあるので、よかったら。
たしか17日だったかな。

では引き続き生放送してきます。

アバター
2012/09/21 00:05
<ねむろ様>
銀閣とはまた渋いところに興味をお持ちで^^
まぁ俺も結構好きですがw

もう俺の目がやばいわw
アバター
2012/09/20 23:56
<くまじゅん様>
ありがとう^^
今回は平和なドライブでした^^
アバター
2012/09/20 23:22
京都いいですねェ^^ 私も去年行きましたよ^^ 銀閣は結構魅力的でしたb

それと、コメ感謝です。
たしかに、項目と頃目は似てますけどwww
 休憩はとらないとダメですよねw 気をつけますbb
アバター
2012/09/20 16:35
安全運転で楽しんでくださいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.