Nicotto Town


月がきれいですね


初めての四川省

四川省 で遊びました。

スコア
28030
獲得コイン
29
連鎖の最大数
14
経過時間
00:31:38
今回の称号
白昼に 赤き 木蓮
2連鎖
5
3連鎖
2
4連鎖
3
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/20 16:31

31分もかかってしまった。。。

上海と同じかと思ったけど、どうやら違うらしいですwww.

ぼちぼち遊んで行きたいと思います~(^◇^)

アバター
2012/09/20 23:15
>ハムサンドさん

久しぶりの全体メンテでしたね^^
新しいゲームと花の種、これからも楽しんでみて下さいね(^-^)
アバター
2012/09/20 23:14
>ひかゆうさん

多分、ランクインは無理かと思いますwww.
暇つぶしにはちょうどいいですよ~^^。

音楽も中華風なので、今までのニコタのゲームには無かった、新しい感じがします^^
アバター
2012/09/20 22:48

 ゆきほさん、こんばんは。

まだ、タウンには行っていませんが、みなさんの話ではずいぶん変ったみたいですね。

涼しいstpとお水お届けします。
アバター
2012/09/20 22:46
ゆきほさんは得意そうですね~このゲーム~^^v
ランクインもその内に出来るんじゃないかなァ~☆☆☆

私は二コタのゲームは殆んどやった事がないので~
今日もまだ・・・チャレンジしてません~><;

Cコイン集めに頑張ってみますか~^^;
アバター
2012/09/20 21:22
>mochaさん

最初は上海と同じだと思って、ろくに説明を読まずに始めてしまって、こんなに時間かかりました^^;

夢中でやってたら、今は10分前後で、出来るようになりましたww。
多分、スピードはこれ以上、上がらないと思います。

カノンよりも、Cコイン集めるのが、簡単そうなので、私にはちょうどいいかもしれませんwww.
アバター
2012/09/20 21:15
このゲーム、難しいですよね~><
寝起き(昼寝w)だったんで、頭ぐるぐる叫びだしそうでしたww

でも暇な時にはもってこいなゲームですよね^^
お互いがんばりましょ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.