Nicotto Town



さあ、F-1 日本GPへ・・


9月に愛車BMW330の車検を終え、F-1で使われていたブリヂストンのレース用タイヤと同じ名称のポテンザのBMW純正タイヤを新品に交換して燃料ポンプとバッテリーを交換して52万円の車検費用を払い金欠になっていたトニーです _ノフ(、ン、)

まあ、新品のポテンザが20万近くしたのですがね・・

でも気を取り直して2012年鈴鹿でザウバーの可夢偉とペレスを応援するために日本GPのチケットを買いました。

今年もグランドスタンドのV2席を取ろうと思っていましたがヤフオクで定価62000円のV1席が即決価格50000円で出ていたので迷わずに落札しました。

これで12000円浮きました ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

まあザウバーピット前で前から3列目の席ですから可夢偉の表情もはっきり見えると思います。

ペレスは前戦イタリアGPでアロンソ、マッサの本家フェラーリを圧倒的な速さで抜き去りハミルトンまで追いまわして2位表彰台をゲットしました。

イタリアでザウバーフェラーリが本家フェラーリより圧倒的に速かったのは圧巻でした (-m-)ぷぷっ

日本GPでは可夢偉も期待しています。

今年のザウバーは現時点で昨年のポイントの2倍以上の100ポイントをゲットしています Σ( ̄Д ̄*)ヌオ

アバター
2012/09/29 01:01
このチケットはセット券で価格表記無しと書かれていました。

おそらくは駐車券とセットの68000円の席をばら売りしたものだと思います。

駐車券だけでも高く売れるのでV1席を安い価格で即決価格50000円で設定したのだと思われます。

まあ、どちらにせよ62000円の席が50000円なら飛び付きますよね。

ザウバーピット前の前から3列目なので可夢偉をしっかり応援してきます!>riko
アバター
2012/09/28 19:06
こんばんは♫
ヤフオクでも良い席がお得な値段でゲットできる事もあるんですね(* ̄。 ̄*)
我が家はラリーで散財したのでお家で大人しくTV観戦です(。◔‿◔。)
ザウバー調子いいのでもしかしたら・・・・ってコトもありますよヾ(・ε・。)
ガッツリ見てきてくださいね(*´σ з`) ~♪
アバター
2012/09/22 05:08
F-1マシン速すぎて写真撮っても上手く撮れません _ノフ(、ン、)

何時もスタート直前とかフォーメーションラップ位しか撮ってません・・

ここ数年は雨は降りませんでしたが以前は必ず通り雨とか有りましたね。

V2席は屋根が有るのにV1席は屋根が無いことに今頃気付きました コケッ(o_ _)o

レースの終わる頃には肌寒くなるから薄手の上着が必要かもです。

台風が来ないことを祈ります>みっちょん
アバター
2012/09/22 04:41
何時もは車検費用は25万円位なのですが今回はタイヤ交換が必要と聞いていたので35万円位かと思いました。

見積もり聞いて52万円と言われテンション下がりまくりました コケッ(o_ _)o

今年のザウバーは速いので鈴鹿でも表彰台は狙えると思います。

頑張れ可夢偉! 頑張れペレス! (-m-)ぷぷっ>いちご
アバター
2012/09/21 11:23
お~~!!
グランドスタンドですか~?リッチですね~。
うちも3月早々にチケットゲットです。
写真が撮りたいので、それなりの場所に行かないとねw

楽しみですね~。ワクワク(^。^)y-.。o○
お願いだから、天気の神様、雨はやめてねw
アバター
2012/09/21 08:35
車検諸々で52万円!!
痛い出費ですね。。。
うちも今月は車検だわ><

おおおーーチケットゲットですね!
楽しみですね〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.