Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


京都でうどん食べたかったなぁ

おっはようございます!
9月21日!

はぁ・・・iPhone5発売日だよ・・・。
プラン勉強する時間が無かったなぁ。

でもまぁノリでなんとかいけるかな。
いけたらいいな~♪



昨日は京都に行ってきまして、
伏見稲荷大社という山が参道になってる神社なんです。
1周するとだいたい2~3時間はかかるらしいんですが、
自分を鍛えるぞー!と意気込んで1時間で回ってきましたw

おかげで汗がダラダラ。
鍛えられてたらいいな。
足は鍛えられてるけどw

あ、そうだった。
髪の毛切ってきました。
すっきりさっぱりです。



ぬぁ~ぅ!
ネタ無い!
というか思いつかないw
ブログ下手人間ですから。

まぁでも悩んでてもしかたがない。
仕事行ってきます!

アバター
2012/09/22 22:32
<ねむろ様>
おーなんと!
あそこはとくに心霊スポットの噂は無いけどなぁ・・・。
京都で一番の景観を聞かれると、一番に伏見稲荷大社を案内します^^
アバター
2012/09/22 22:31
<ミク様>
車という移動手段があればどこにだって~・・・というか、お金があれば飛行機や電車や船でどこにでも行けちゃうけどねw
アバター
2012/09/21 21:04
伏見稲荷行ったんですか!? 私も行きましたよ~^^修学旅行でw
なんか、伏見稲荷の赤い鳥居の長い道あるじゃないですかw そこって、心霊スポットらしくて男子が行きたいっとダダをこねたので、行きましたw 
めっちゃ写真撮ったんですけど、1枚も心霊写真は撮れませんでした・・・w

つか、普通に伏見稲荷大社はいい所ですよねbb
アバター
2012/09/21 08:56
あすかsいろんなところいきますねぇ~^^
いいなぁ♪

行ってらっしゃいですっ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.