Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ボケ始まってます。たぶん。

おはようございます。

いや~昨日は仕事に到着してバカだなぁと気付いた・・・。



うちには2階と1階に金魚がいるんですよ。
2階の金魚にご飯をあげて、
その後1階の金魚にご飯をあげようと思ったんですけど・・・



2階の金魚にごはんをあげた後、

そのまま1階の金魚の事を忘れて、



金魚のご飯を仕事場に持って行っちゃいましたwww

これ食えと?w



何やってんだかw





しかし寒いですね。
今日は春分の日。
あ、違う。
秋分の日!

そろそろ暖かい格好した方がいいな。
皆様も風邪引かないように注意してくださいね。

新しい仕事ですが、
昨日メールでの連絡が来なかった時点で、
もうダメですね。
土日はだいたい企業お休みだし、
24日(月)は面接予定日だったから・・・。
(メールが来なかったら面接は不可)

ん~残念^^;

まぁ残りあと1週間くらいの出勤。
頑張りますかー!

アバター
2012/09/24 23:11
<ミク様>
人間が食べても問題ない成分でできてますからねぇ^^
今与えてるのは、納豆の成分を混ぜた物らしい。
水が汚れにくくなるんだとか。
アバター
2012/09/23 09:29
金魚のごはんww
あすかsの前世が金魚だったのでは??ww
金魚のエサってだしっぽい 匂いしません??
アバター
2012/09/22 22:34
<imomi様>
大丈夫です。
金魚はご飯を1回抜いても問題ないです。
むしろ2~3日に1度でもいいくらいらしいです。
アバター
2012/09/22 22:33
<ねむろ様>
もうやばい。これ以上ボケが進行すれば生活に支障がw
アバター
2012/09/22 22:32
<ギルたん様>
あはは^^;
大丈夫ですよ^^
アバター
2012/09/22 15:42
1階の金魚が空腹でかわいそうでしたね・・・

お仕事頑張ってくださいね。
アバター
2012/09/22 12:38
随分とボケ始まってますよ・・・w 大丈夫ですか? お疲れなのでは??w

お仕事がんばってください!!
アバター
2012/09/22 07:55
金魚(・ω・`;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.