Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


只今、並んでいます。

今はスマホから投稿してます。


今日は朝から長男のランドセルを見るために、
兵庫県はたつの市という姫路市より西にある
ところに来ています。

ここには天使のはねのCMで有名なセイバンの工場があり、そこで直売をしてます。

直販ということもあり、値段が市場より割安で
買えるらしいので、10時からの開店を狙ってきてみたが、普段は閑静な町が、車渋滞。

とりあえず、長男と嫁さんとばあちゃんは
先に行かせて、おいらと次男は車で駐車順番待ち。

こんだけ長文ブログが書けるあたりから
状況がわかってもらえたらと思います。(笑)

しっかしみなさんよくご存じで。(^-^;

もうちょい待つとします、

アバター
2012/10/08 09:15
すみませんm(__)m
アバター
2012/10/07 07:13
こちらこそかってにごめんなさいm(__)m
アバター
2012/09/29 01:16
はい♪
お気遣いありがとうございます♡
アバター
2012/09/27 18:55
きゃあっ!
ごめんねぇ~
消しておくわ…
でも、和ませていただいけてほんとに嬉しかったのよぉ♡
アバター
2012/09/22 22:44
今頃皆さん情報通だもんね^^;
いったい何処で仕入れてくるのか・・・

でも並んで手に入れたら苦労の甲斐あって嬉しさも倍増~ですもんね♪
何より・・・
長男君が喜ぶだろうし♪
アバター
2012/09/22 21:19
最近のランドセル事情、デザインもさることながらもすごいよな。
一生に一度6年間使うものやからええもん買うてやりたいしな。
いいランドセル買えたかな?
アバター
2012/09/22 15:00
おっ♪ そろそろ入学準備ですね^^
男の子だからやっぱりランドセルの色は黒かな。最近のランドセルは色が豊富ですよね。
ステッチの色や柄刺繍が選べたり…私の時代にもそういうのがあればよかったのにw
選ぶのは息子くん…でも最終的に選ぶのは奥様でしょうかw
好みのランドセルがあればいいですね^^
アバター
2012/09/22 12:22
車を運転してるのは、もちろんまさやんさんですよね。
(次男君が運転してたらコワイ)
ということは、それだけ動かないのか!?

ランドセル、好みのが買えるといいですねえ。
アバター
2012/09/22 11:18
スマホタッチって結構時間かかるけど、こんな長いブログ書けるってことは、めっちゃ混んでるんだねㆀ
ランドセルって高いもんねㆀ
我が家も5万以上したもんㆀ当たり前なのかなぁㆀ
少しでも安く良いものが買えるといいね^^
頑張ってねー☆(*´∀`*)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.