Nicotto Town


うさもも☆


釣り♪ 釣り♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.42cm
カワムツ
3
17.42cm
ニゴイ
2
43.75cm
ギンブナ
4
28.17cm
ヘラブナ
1
24.49cm
コイ
2
79.21cm
ブラックバス
1
39.36cm
グッピー
1
3.50cm
長靴(ピンク)
1
22.20cm
アユ
1
24.08cm
ファンシーバケツ(うさぎ)
1
26.83cm
2009/07/09 11:34

キャ♪ レア魚?!ファンシーバケツGETいたしやしたぁwO(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日はこのうさバケ狙いに行ったにもかかわらず。。。
前回のレア魚。。。ニシキゴイがつれちゃって^^;

ニシキゴイって。。。イマイチぽくない?!(≧m≦)ププッ!
そう思ってるのアタシだけか?!(*/∀\*)イヤン 

なんか初めて長靴も釣れたんよねぇw♪

あとは真珠がほしぃ。。。コレも釣れるんだよねぇw?
てか。。。もう釣れないの?

なんしか、がんばった成果ですぅ❤(◡‿◡*)ポッ

GETしたレア魚。。。お部屋に飾っちょりますが
なんか博物館ぽくなってきたよぉΣ( ̄□ ̄)!げっW

よかったら覗いて行ってチョ♪

アバター
2009/07/10 18:39
ニシキゴイ・・・実は私もどぉでもいいなぁって思ってましたww
アバター
2009/07/10 18:20
ファンシーは2個もGETできたのに・・真珠貝はなかなかです。。(><。
真珠貝がほしい。。
アバター
2009/07/10 07:36
た~ぁくん♪   ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
          再チャレンジ♪

          がんばってバケツGETだぁw
アバター
2009/07/10 07:35
モ~ちゃん♪   ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
           飾るとこないから。。。壁掛けみたいにしてみたよw(≧m≦)ププッ!

           真珠。。。ほしーーよwq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pほしーーよw
アバター
2009/07/10 07:33
lovery♪  欲しいよねぇw
       タダエサ情報を得たので。。。昨日はそれでやってみたけどダメだった。。。

       またがんばるよw
アバター
2009/07/09 22:52
バケツ狙い・・・GETできず帰って来ました↓

日ごろの行いかな~(-。-)y-゜゜゜

時間が出来たら、revenge!!あるのみ!!
アバター
2009/07/09 22:17
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
バケツ見ましたヾ(≧∇≦)〃

可愛い配置ですねーー(。>ω<)ノ゛真珠はねーー難しいねww釣れんもんww
アバター
2009/07/09 18:12
真珠貝でしょ?!
ワタシもまだGETしてないのぉ(><。

アバター
2009/07/09 17:22
mimiちゃん♪ ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
         いっぱいGETだねぇw

         ニシキゴイ。。。。どんなけ釣れるねん^^;

         アタシは真珠がんばるw
アバター
2009/07/09 14:23
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

P長靴も真珠も今も釣れるよ^^

うさバケツに気合入れてるのに錦鯉ばかり釣れて泣けてきます。(⌒_⌒; タラタラ
期限までいっぱい釣るじょ!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

私の部屋も魚屋じょうたいかもっ。(^^ゞ ケーキ屋さんだったんだ・・。
アバター
2009/07/09 14:21
まるこ♪  うんうんw アタシもレア魚って知らなくて。。。
       最初釣りに行った時、むっちゃコイン高い魚釣れて♪
       大喜びで売ってたもんw(≧m≦)ププッ!

       レア魚を狙い狙い出したのはてるてる坊主からかなぁw

       マスコット的なものなら欲しいけど。。。ニシキゴイみたいにリアル魚はいらねぇw( 一一)

       明日はまるこの後をつけていこーーーー(ぷ)
       
     
アバター
2009/07/09 14:13
うさバケ登場から釣りに行っていない・・・
バスにも乗れていない・・・・
(´゚艸゚)∴ブッ
ちなみに私はレア魚を知らなかった時
ピンクの長靴を持ち帰り、飼っておりましたwww
友に「それレア?」って聞かれた時に初めてレア魚がいるっって知ったよ(´゚艸゚)∴ブッ
明日は長くINできるから、明日の目標は
・バスに乗る
・釣りをする
・うさの家に不法侵入する
・・・これでいくわぁ~~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
アバター
2009/07/09 14:08
Rira♪  (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 無料エサで釣れるんかぁw
      なんて経済的な真珠ちゃん♪

      早速試しにいかねばーーーミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!

      ( *´ノェ`)コチョーリ 竿もタダか?
アバター
2009/07/09 14:07
yukko♪  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
       レア魚GETがんばれww

       釣れたら報告よろ~♪

       
アバター
2009/07/09 14:05
琥珀♪  (≧m≦)ププッ!浮いてたーーー

      だって。。。置くとこないしぃ( 一一)

      一応壁掛けのつもりwww(ぷ)

      セレブ館が。。。博物館にΣ( ̄□ ̄)!げっW
アバター
2009/07/09 14:04
アンジー♪  ぼけーと釣ってたら釣れたよぉ♪

        狙いにいくと釣れないんよねぇw^^;

        アンジーも久々にいっといでw
アバター
2009/07/09 13:47
バケツ釣れたのね♪
私はニシキゴイもまだだよ(;一_一)
真珠は無料餌で釣れるよ☆
蓮の葉っぱのところが釣れやすいって言う人もいるけど、
それはよくわかんない^^;
アバター
2009/07/09 12:42
バケツと長靴見させてもらいましたー♪
なんか、面白可愛い♪♪♪
最近、釣りしてないや~(><;
私もレア物狙いで頑張ってみようっと☆
アバター
2009/07/09 12:23
バケツ見てきたよ。
長靴と一緒に浮いてた・・・??
博物館、楽しみにしてま~す♪

アバター
2009/07/09 12:05
おおお~!
調子いいねェ( ̄皿 ̄)オメデト☆;:*:;☆♪
アタシはニシキゴイもうさバケもまだ~^^;
てか、最近釣り行ってな~い((*´Д`)
たまには稼ぎに行こっかな・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

真珠いつでも釣れるよ~♪あれきれいだよね❤
確かにニシキゴイはあんまりかわいくない・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.