Nicotto Town



お題「飼ってみたい動物」

仔猫ちゃんが飼いたいです!


子猫の可愛さは正義!って別に子猫じゃなくても猫の可愛さは正義!!
お金と暇があったら猫だらけの家にしたいです。
もっともあんまり多いと手をかけてあげられないので数匹でもいいから。

って飼ってみたいだから飼ったことない動物ですよね……。
厨二的に言えば王道でドラゴンとか~(笑)
現実的に猫以外で飼ってみたいのは今のところないかな?
リクガメとかちょっと面白そうだけど。
犬も本当は飼ってみたかったんです。
でも私じゃきっと面倒見切れないしなぁ。
あとこれも無理だと思うけどヤギとか羊とかもいいですね。
羊の毛を刈ってフェルトにするとか、ヤギのミルクでチーズ作りとか憧れだなぁ。




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.