Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


体調を崩しています><


水曜日から、体調を崩しています><
右目の奥から後頭部にかけての頭痛と
全身の疲労倦怠感で、元々長時間睡眠なのですが
昨日の金曜は21時には寝て、今日の15時までだから
18時間睡眠を取ったにも関わらず、気怠さが抜けません><

体調が回復するまで、訪問はお休みか、簡単になります><

アバター
2012/09/28 14:23
一度お医者様に行ったらどうかな。。

視力が悪くて、無理はしていないのかな。。
とにかくお大事にね。
アバター
2012/09/27 19:02
気温が激しく変化してるから…
調節しやすい服装で
お腹まわりは暖かくしてね…
アバター
2012/09/25 00:37
お大事に・・・・。

月見草は2つまでは順調にメガりましたが
その後足踏み状態なので
予定通り残りは来年に持ち越しました。
うさぎ草のほうは、
おかげさまで今日4つ目がメガりました♪
アバター
2012/09/24 00:24
うちは飛ばしてもらっていいですよ~。(^-^;
アバター
2012/09/23 22:02
大丈夫ですか?
今日は急に冷え込んで、もう寒い寒い言ってますよ;;
こんな時期だからかもしれませんが、まだ無理でしたら一度診てもらったほうがいいですよ><
アバター
2012/09/23 18:23
単なる風邪ならいいけど;;
頭痛が怖いから、お医者さんに行ってみてくださいね。
早く元気になりますように☆彡

アバター
2012/09/23 17:42
体調が悪いと、仕事にも響きますよね><
お大事になさってください。
アバター
2012/09/23 16:17
私も火曜に背中・左肩甲骨付近の痛みとこめかみから目の周りにかけての痛み(頭痛)があり、
その日の夜に○凹パタンでした^^;
発熱はしませんでしたが疲労感とダルさが抜けず、咳と背中痛もあったので、水曜はお休みに^^;
木曜お休みの日でしたが、振り替えでお仕事してきましたが、中々疲れましたねw

金曜にお友だちと会う予定だったこともあり、気合と咳止め薬で楽しく過ごせましたが、
昨日はやっぱりすごく寝てしまいましたw

今週は相方が酷く忙しく、夜ご飯も外で済ませてばかりでしたので、自分ひとりのことに集中でき、
ある意味助かったような気がしてます^^;
(風邪引くと「うつすな!あっち行けー」と言われるので…orz
自分が風邪引くと構ってちゃんになるくせにー(`з´ブ~)

今日は首都圏は雨で10月中旬の陽気なようですが、なんとか元気です^^
咳も止まり、背中も痛くなくなりました^^
キヨさんもお薬や栄養をしっかりとって、早く良くなりますように^^
アバター
2012/09/23 15:01
お仕事があるのに体調が優れないのは、
大変だし不安にもなりますよね…
お大事にです。
アバター
2012/09/23 08:35
おだいじに☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.