Nicotto Town



鼓松の舟盛り3000円!


皆さん、宴も終わり。

さっきまで寝てましたが、宴の舟盛りの報告を

しなきゃと思い。

今回の舟盛り3000円別注はすごいっ。

まず、メインはアコウ鯛の姿作り。

アコウ鯛食べたの初めてですが、鯛って書くけど

鯛より身が甘くて美味しい!

その他、あわび、さざえ、いか、かんぱち、かつお、車えびなど。

どれを取っても旨い。

新鮮!別注の舟盛りは電話で支配人に注文しとくんですが

その日の市場の水揚げで良さそうなネタを仕入れて

作ってくれます。

たぶん、別のお客さんに出す舟盛りとバランスとって

お魚がムダの無い様に作るんだと思います。

じゃないとこんなに豪勢に盛れないよね?

3000円からなんだけど5000円になるとさらに豪華です!

がっ!!!3000円で充分です。まじ!ほんとに。

もし皆さんが鼓松を利用する機会が有るとしたら

三元豚のしゃぶしゃぶコースプラス3000円の舟盛りがベストだと

お勧めします。

二人だと舟盛りは多すぎるくらい!

おコメもおいしいし、野菜やきのこ(特にしいたけ)も素材の味が

濃い気がします。

野菜も鼓松の畑で採れた野菜も新鮮です。

平日は、三元豚のしゃぶしゃぶコースなんて8000円くらい。

土日は2000円高くらい。

このプライスは破格ですよ?

しゃぶしゃぶコースにも、旬の刺身の5点盛りは付いて来ます。

小鉢で珍味や和え物、茶碗蒸し、デザートなどなど。

そして別注の3000円の舟盛りでもの凄いゴージャスです。

下手な海の幸プランなんて足元にも及びません。

しゃぶしゃぶも大人二人で食べきれぬほど出てきます。

よしおうは食べつくしますがね?

今回、リベンジ旅行で鼓松に来て良かった~。

海はきれいで、海水浴客もシーズン過ぎて居ないから静かだし。

とんびは鳴くし、お風呂はのんびり~。

機会が有ったら皆さんも鼓松に来れるといいなぁと思いつつ。

朝風呂に入るためにそろそろ寝ます~。

アバター
2012/09/29 23:13
今、鼓松のHP覗きましたよ!^q^

コース料理、どれもおいしそうだし、風呂もいい感じですね!^^

値段も内容の割にはお値打ちそうだし、
だけど、予約が常にいっぱいそうですね!^^;

よしおうさん、いいところ教えてくれて・・・
ありがとう!^0^
アバター
2012/09/26 19:53
豪勢~
アバター
2012/09/25 02:03
・・・いいな 海を見ながらの朝ぶろ
オイラもお泊りに行きたいぃぃぃぃ
でも 祭りが終わるまでは無理ぃ~~

あこうメインの舟盛りが3000円ですってぇ?
それはお得意様プライスなのでは????
アバター
2012/09/24 00:05
妄想に突入~~~♪


ハッ!!! よだれがwww

朝風呂気持ち良かったぁ~!? ^^
アバター
2012/09/23 22:19
楽しんで帰ってきてね~♫
アバター
2012/09/23 20:25
よしおうさん。
リベンジは、大成功ですね。^^
料理も美味しいし、温泉も快適ですし、
いい事尽くしの旅行だと思いました!
その舟盛りは、本当にすごいですね。^^
食べきれないともったいないですが、
それは是非堪能したいと思いました!
雪の降る時季を外して出掛けたいです!^^ノシ
アバター
2012/09/23 13:46
いつかそこでw

ニコタ同窓会お泊り会やろうww
アバター
2012/09/23 11:51
ブログを読んでるだけでお腹がいっぱいになりそう^^
三元豚のしゃぶしゃぶだけでも美味しそうなのに、豪華な舟盛なんて・・・じゅる。
アバター
2012/09/23 08:37
いつかは、絶対に行ってみたいどーーーーーっっ!!
刺身美味しそうやーーーーーっっ!!
運転気い付けて!!^^
アバター
2012/09/23 08:24
お刺身好きな私としては
舟盛りに興味津々なのですよ~

朝風呂堪能できたかな?
アバター
2012/09/23 08:11
おはようございます~ ('∀`*)ノ

お 美味しそー><
お写真と違って ちんまり…; というお店や旅館も多いですもんね。
美味 かつ たっぷり☆
こっちまで じゅるりですw

本当に の~んびりくつろげているのが 伝わってきます!
リベンジ 達成ですね (≧∀≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.