Nicotto Town


月がきれいですね


1年に1日しか使わないけどww


P何でもOK(実はCレア狙い?)で出品しておいた妖艶マスクに
昨夜、応募いただきました。

求めはP何でも、Cレア何でもということで、欲しくは無いけどww
人気品のうずほ、Get済みのばらの冠等書いておきました。
(フリマの弾用ww)

求めとは若干違いますが、無料刻印の千鳥格子と元旦の掛け軸で
ご応募いただいたんですよね~^^

千鳥格子は唯一所持の無料刻印背景だったのと、掛け軸はC限定ですが
一年に一日しか使えない~www.

半日考えて、考え直しましたよ!ww

妖艶マスク、持ってても私使う?

答え:使わな~い(^◇^)


それくらいなら、一年に一日でも、TPOに合わせて使える元旦の掛け軸の
方が、ずっといいんじゃないかって。
先日の女神応募で、振袖もいただいたし、合わせてコーデ完成だしwww.

そういうことで、成立させていただきました。
ご応募いただいた方、ありがとうございました♪
妖艶マスク、お気に入っていただいたら幸いです^^。

元旦には、必ず使わせていただきま~す♪

アバター
2012/09/25 00:42
mochaさん

今年の元旦で、サークルの方が持っておられたのを見て、「こんなのあるんだ~」と感心してましたww

時期ものは手に入れておきたいと思いますので、まあ、良かったのかなって思ってます^^
アバター
2012/09/24 12:14
マスクが元旦に化けましたかww

初めて大きな画像で見ましたが、なかなか出来が良いんだなーと思いました。
昔のCっていいなぁ~。
今は餅にポチ袋ですもんね…あれはあれでいいんだけど…うーん(ーー;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.