Nicotto Town



スキューバーダイビング!


一度やってみたいスポーツは
スキューバーダイビング^^
これはスポーツと言っていいのか
わからないけどw

TVを見て
こんな綺麗な海のなかの世界を
見てみたいと思いました。

お金は頑張って貯めようと思ったけど
泳げないということに気づいて
諦めようとしたら
お友達がスキューバーダイビングって
足ヒレあるから大丈夫だよと言ったので
諦めることはできずw

でも、TVを見ていくうちに
ライセンスがいるんだ・・
近くにライセンス通える場所なんてない!
海外へのお金 道具のおかね ライセンスのお金
無理ですw

セレブの楽しむもの?

お金があればやってみたいです。

アバター
2009/07/09 23:41
イカロスさんもカナヅチなのかな?
ドラえもんの道具って
欲しいのいっぱいありますよねw

ミナキさん
今は諦めちゃってます^^;
TVで時どき見るくらいw
アバター
2009/07/09 18:39
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

スキューバーダイビングは、ある程度のお金がないと難しいかもね~

けど、本気でやりたいと思ったら、夢は叶うはず!

くじけず、コツコツ頑張ってねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/07/09 17:50
海は怖いので足の届く所でバシャバシャ派です
ドラえもんの未来道具みたいに
「エラマスク」ができたらいいのになぁ
これ発明したら大金持ちに♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.