Nicotto Town



愛犬

我が家にペットはおりません。

(=愛犬)がいます。

夏場色々あってすっきり痩せた姫ですが、

体力が落ちたんじゃないかと思って今日は気温が下がったこともあり、夕方にひさびさに長距離散歩に行きました。

やはり40分ほどでへばる。

やっぱ駄目か~。と思っていたところに買い物で外出だった母から携帯に電話。帰る車で拾ってもらって家に帰りました。

家に帰ってさあ、疲れたから寝るかと思ったら。

外を通る散歩中の御近所の犬にワンワン吠えて威張る。

豆腐ハンバーグごはんをパクパク。

夜の散歩まで一睡もせず、夜散歩で公園を走りまわってくれました。

今やっとエネルギー切れ。

へとへとになって体力低下してたのは私の方でした。

アバター
2012/09/25 20:59
姫様元気で寝るが肝心^^;

おつでしたm(._.)m
アバター
2012/09/24 22:47
愛犬元気!
アバター
2012/09/24 07:52
姫、元気で良かった(*^_^*)
ワタシも体力低下中(笑) やっぱ夏の疲れか(笑)
アバター
2012/09/24 06:24
姫元気だね( ̄▽ ̄;)
その元気を私にも分けてくれと思う今日この頃・゜・(つД`)・゜・
アバター
2012/09/23 23:26
今晩は。
一日2回の愛犬の散歩は、大変ですね^^。
でも、らてぃあさんの健康にも貢献している・・・はず^^。
お疲れ様でした!
アバター
2012/09/23 23:24
暑い夏も過ぎて段々涼しくなって来ました。
姫ちゃんも元気になって来ましたね。
食欲もあり良かったですね。

体力が回復すると散歩がまた大変ですね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.