Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


秋の天気

秋ですね。
こんばんは。

ある方のつぶやきを見て思い出したので、今回はそのネタについて。



数年前ですが、とある天気予報を見ていたのです。
ケーブルテレビの天気予報専門チャンネルだったと思うのですが、
普段は時間帯(0時~6時6~12時という感じの)ごとの天気と降水確率。
最高気温と現在気温、
あと行楽地の天気とゴルフ場の天気と各空港の天気などなど・・・
という感じなのですが、
たまに人間が出てきて天気予報をしてくれます。

ある日の天気予報に登場したお兄さん。

「天気予報です。秋の天気と女心は変わりやすいといいますが、私も昔は・・・(中略)・・・です。あははは^^;それでは天気です」

という感じだったのですが、
さぁこの(中略)の部分、
お兄さんの過去の女性関係のどうでもいいお話をたぶん5~10分聞かされたと思います。

いらんねん、そんな話

アバター
2012/09/25 19:55
<志緒様>
いや~天気知りたいのに、お天気お兄さんの雑談タイムは・・・後で聞いてやるよw
アバター
2012/09/25 04:33
それはそれで、面白いかも・・・ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.