Nicotto Town


りえちゃんブログ


四川省初めてやったよう^^

四川省 で遊びました。

スコア
1670
獲得コイン
2
連鎖の最大数
4
経過時間
00:12:17
今回の称号
宵闇に 緑の 豊穣
2連鎖
3
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2012/09/25 22:21

無理ですうう><やっぱりむずいねぇ~^^;皆さんはどうかなぁ?

アバター
2012/12/09 21:32
しかとしてるわけではないんですけどね
自分でも、好きも嫌いも考えてる余裕がないんですよ
今ねる前にちょっとインしたけど、12月は基本的に仕事がきつくて〜〜
地域の忘年会とかも係の仕事を抱えてるから、そんなにインできないし・・
今、背中から左腕にかけてしびれがあって、寝るのも辛いんです〜〜
アバター
2012/09/30 18:27
あと2時間後に来るで~
アバター
2012/09/25 23:02
(*・`w´・)ノ 。+。゚☆こんばんは☆゚。+。

           諦めずに頑張ってね。俺前に上海っていう似たものを

                          やってたから馴染みやすかったのかも。じっくりいきましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.