Nicotto Town


月がきれいですね


欲しい方へ


というメッセージをつけて出品したのは、以前フリマでいただいた
過去黒ガチャの「キャプテンレディーセット」でした。

今出品中のメガバラ黒に、ポツリポツリと応募があるのですが、
1点応募ばかりでね~^^;
応募いただいたものは、未所持だし欲しいかとも思いましたが、
なにせ、元手が掛ってるせいで決心つかずにお断りwww.

停滞気味~って思いながら、出勤前にふと思いついて出品してみました。
タイトルに「海賊レディです。欲しい方へ」とつけてみたのは、どんなものか
判り易いかと思ったのと、古いし一応落しておくかって人じゃなく
せっかく女神さまから頂いたものだし、本当に欲しい人に譲りたかったから。

求めもお月見うさぎの琵琶だけ書いてあとは200Pくらいでと
本当にお試し気分だったので、所持品とかだったらお断りするつもりでしたが…・

仕事終わって帰ってみると、なんと早速応募が1件来てました。
2時過ぎに出品して約30分後に、自己キャンせずに?残ってましたwww.
しかも、5点応募だったんです(@@)

求め品はありませんでしたが、欲しいという気持ちが伝わってきて、
こんなに誠意を尽くされたら、お応えするのが人の道でしょうwww.

5点のうち、未所持がこの十二単と振袖クマのぬいぐるみ、そして
今回の黒ガチャもののけ陰陽師でした(^-^)

応募して下さってありがとうございました^^
大切に使わせていただきますね^^

キャプテンレディーも末長く、楽しんでいただければ幸いです♪♪♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.