Nicotto Town


妄想もっさり日記


【都市伝説】 仮想大会☆ ぽぷり様


いま私が入ってるサークルで仮想大会実施中☆

お題は【ダーク】だったような・・・怖いも入ってたっけ?

とにかく遠くでは変な風に見えるけど近くで見ると意外といけるよ☆

センス悪くてすいませんでしたーーー;;;;;

優勝求む☆!

あっっあとファッションポイントはこうもりカチューシャをつけて悪魔っぽく見せてみた))多分;;

都市伝説みんなも入ってみてね☆

アバター
2009/07/11 14:08
かっこいーですー・ω・*
アバター
2009/07/10 15:31
参加ありがとうございます(*^0^*)
おお--!!
ダークですね(゜д゜!)
フェイスもいつもは「まったり」としていて可愛いけど
ファッションによっては殺気もw
こうもりカチューシャもいいですねっ!!

エントリー完了です★
アバター
2009/07/09 21:58
仮装大会までしちゃってるのかぁwwww

うぬw
うちにはできないぞww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.