Nicotto Town


小桃のかんづめ


母ガ心配・・


うちの母が最近 どうも変なことを言うのです・・

もう60歳になるので よくある物忘れならいいのですが
あたしが産まれる前のことを 語りだしたりします・・

豊川悦司(50)と芦田愛菜(7)がダブル主演するフジテレビ系連続ドラマ「ビューティフルレイン」

がありましたよね・・
若年性の認知症(アルツハイマー)・・
少し心配です・・

父が亡くなってかたひとり暮らし長いしね。。

アバター
2012/09/26 21:59

アレツハイマーって怖いですよね;
私が言える立場でもないのですが…気を付けてあげて下さい(`・ω・´)
アバター
2012/09/26 20:30
私のおばあちゃんも66歳です。
でもピンピンです。
ですからよく分かりません。
お力になれなくてすみません
アバター
2012/09/26 18:30
記憶の再生かもでも、年をとってくると物忘れや一番怖いのはコンロに火をかけて忘れてたり
風呂に火をかけて忘れたりが怖いですね。
ただ話す相手が無く娘さんがいると無意識のうちに昔話をしたくなってしまうかもしれません。
自分の行動を認識していれば多分大丈夫かなっと思いますけどね。
チョットへんな行動をしたら注意がいると思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.