Nicotto Town


りえちゃんブログ


超 楽しい~~~~^^

四川省 で遊びました。

スコア
31600
獲得コイン
32
連鎖の最大数
19
経過時間
00:10:54
今回の称号
宵闇に 緑の 風
2連鎖
2
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/09/26 22:20

楽しくなってきましたぁ~^^
ランクインするまでがんばりまっせ~^^皆さんも
盛り上がってるかなぁ??

アバター
2012/12/19 20:30
は~い
アバター
2012/12/19 20:29
なんていえばいいか(´;ω;`)嬉しくてうれしくて
アバター
2012/12/19 20:28
ありがとぉ~❤うれしいマジうれしい=ありがとぉ(●^o^●)
アバター
2012/12/19 20:19
おねがいします(´;ω;`)
アバター
2012/12/19 19:59
わんこボード求めなの><
アバター
2012/10/18 17:51
こんな僕にプレなんかいいよ~♥Pなんか^^本当アリガトね
アバター
2012/10/15 21:26
やほ~いそうなの体調悪かったの気を付けね☆
アバター
2012/09/30 18:39
そうそうなのだ~!メガのやつ
アバター
2012/09/30 18:24
やっほ~~また来てや~ぁやばくね?台風
アバター
2012/09/27 00:15
まだやったことない><
アバター
2012/09/26 22:35
おお~やってるねぃ~♬^^
私も最近やっとルールを理解したって感じwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.