Nicotto Town



4周年ぉめ~o(>∀<*)o


僕も1周年を迎え 気分はピカピカです(///∇//)


ニコッとタウンもいろいろ試したり間違えたり
努力したんだろうなぁ〜って感じます

架空の世界なんだから やりたい事はいっぱいあるぅ〜♪
まず 海底タウンが欲しいなぁ〜ずっと泳いでる感じの世界
そして空の世界ねぇ〜(///∇//) ずっと飛んでる感じ|ω・`)プッ♪
イベントとかじゃなく 常設のタウンを増やして欲しいのです><
それもジィ〜っと立っていられない広場がいい( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
意味わかる?(*бωб*)ミョン.。₀:♪ 2窓出来ない地区

それとぉ〜これは希望でもありお願い♡です
どうか僕に 鳥のペットを作ってください><
タウンに連れて行けなくてもいいからぁ〜♡

お庭で出来るお店も 早く実装して欲しいなぁ〜(*ノωノ)キャー

ってか350日くらいニコタに通ったなぁ〜|ω・`)プッ♪
大丈夫かぁ俺(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2012/09/29 03:32
レオさん 肩に乗ってるうちのララは友だちなんですぅ〜>< ペットは手乗り文鳥がよい♪
アバター
2012/09/28 07:39
鳥のペット・・・ツバメにしときなよw
アバター
2012/09/28 03:24
かおりんさん ズバリ(*`д´)b言い訳はたくさん考えていますぅ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/09/28 03:24
マメさん ニコタ1年生になると いろいろ贅沢な夢を見ちゃいます|ω・`)プッ♪
アバター
2012/09/28 02:32
あれれ・・・
髪型だけ着替えるのはNG食らったんじゃ(¬w¬*)ププ
アバター
2012/09/27 21:16
だよね 素敵催しも期間限定ですから 寂しいですねw
でも 四季の移り変わり共に 変わるニコタも魅力的ですよね^^

お庭のお店欲しいよね~~^^
牛さんを農園で飼って お乳しぼったり
ニワトリさんに卵産んでもらって 目玉焼きにしたり
新鮮なお野菜のサラダなんて いいですよね

私も350日近いかも(@_@;) 大丈夫じゃないかもww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.