Nicotto Town


小桃のかんづめ


今日の嫌~なニュース


ブログ広場のお題です✾(。◠‿◠。✿)
ニコタ4周年おめでとうございます!!

さてネットで見た今日のがっかりしたニュースは

>講師として勤めていた東京都昭島市の学習塾で、女子中学生にキスをするなどしたとして、警視庁昭島署は27日までに、強制わいせつ容疑で、元小学校校長石田稔容疑者(75)=あきる野市上代継=を逮捕した。
 同署によると、容疑を認めている。石田容疑者は以前、あきる野市など複数の市立小学校で校長を務めており、退職後の2008年からこの学習塾で講師として勤務していた。
(時事通信ウエブニュースより)

ありゃりゃ・・
元校長先生だって・・しかも75歳^^;

人が信用できなくなっちゃいますよね・・

 

アバター
2012/09/27 23:07
おじいちゃんくらいの年なのに><
アバター
2012/09/27 21:11



 校長になる資格ないよね-@


アバター
2012/09/27 18:50
おえ~~なニュースですね
最近おおくて困ります 子供がかわいそうですよ
アバター
2012/09/27 17:25
……最悪校長ですね……(・_・;)
アバター
2012/09/27 16:54
今晩わんわん ・-・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.