Nicotto Town



バトン

【りあ編】
01.短髪?長髪?
 肩ぐらい 
02.背は、小さい?大きい?
 
150㎝
03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 
場合によって...
04.積極的な方?
 どうなんだろ
05.メガネ?コンタクト?
 両目1,5だよw
07.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 遊園地ー
08.髪は、クセ毛?ストレート?
 ちょいクセ
09.優しい?近づき難い感じ?
 (-ω-;)ウーン
10.天使?悪魔?

 悪魔ではない,,,と思う
12.髪の色は、茶色?黒?
 
13.香水は、つけてる?つけてない?
 つけたことありましぇ〜ん!
14.オタク?ヤンキー?
 ちがうよ?
16.性格は真面目?バカ?
 マイペースってバカなのかな
17.不器用?几帳面?
 不器用
18.眉は細い?太い?
 ふつう
19.連絡をとるなら、電話?メール?
 電話〜携帯もってないもん☆
21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 平均体重
22.子供っぽい人?大人っぽい人?
 耳年増です
23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
 同い年ー
24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら&ホワイ トデーにあげるなら?
 おいしいチョコ

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 携帯もってないから無理かも,,,
26.束縛はされたい?されたくない?
  
少しぐらいならOKかな

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフー ド?
 
食べ歩き
28.どっかというなら王子様系・お姫様系orお笑いけ い?
 お笑い系?
29.『好き』と『可愛い&かっこいい』と『面白い』言わ れて嬉しいのは?
  
「すき」かな? 
30.最後に回す人は?
 まず、★black★かなww
 あと、友達!!

アバター
2012/09/28 19:44
バトン回してくれてありがとう‼


えと、私のサークルに入ってもらえませんか?

URJです‼


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=205415

飛んでください。
アバター
2012/09/28 17:01
やるよ~ ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.