Nicotto Town


ウマグルイ


ドンキ

いつも行く バーのマスターの誕生日 プレゼントを買いにドンキに行って来た

またつまらん物を買ってしまった

さて、マスターはどんな反応を・・・。

笑ってもらえればいいのだが・・・。

土曜日に持っていくよていなので、楽しみだああああああ!

アバター
2013/07/11 21:43
うまさんこんばんは^^
マスターのプレゼントって何だったのですか???

今日は、熱中症の症状が・・・
職場にクーラーがないって・・・そんな場所で働いてる自分も自分
なのですが・・・。

今は、扇風機だけどシャワーを浴びたら、寝る前に短時間だけ
クーラーを付けて寝ようと思います。

今日は、かなりヤバイ症状です><

うまさんも気を付けてね~~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.