Nicotto Town


ウマグルイ


ハリアー お疲れ様(T_T)

 ながらく応援馬として、追っかけ続けた テイエムハリアーもついに登録抹消となりました(ToT)/~~~

 全10勝中 8勝が京都の障害レースという 個性派ジャンパーも8歳ですし そろそろ仕方ないのかなぁ

 障害馬で 1番人気で落馬して 悔しい思いをしたりした事もありましたが、充分 楽しませてもらいましたわ(^O^)

 お疲れ様でした(ToT)/~~~



 

アバター
2014/08/14 12:02
-----
to:ウマグルイ
のんびり、ぐだぐだ、お休み、
いいですよねぇ。

今日、明日は、
大井に行く予定です。
-----
アバター
2014/07/18 13:19
-----
to:ウマグルイ
おおぉ。
ボーナスいいですねぇ。
競馬で、チャレンジして、いっぱいになるかな?
堅実に、ちょきんかな?

今日、1日、がんばれー。
-----
アバター
2014/07/17 09:12
-----
to:ウマグルイ
暑い中、残業、お疲れ様です。
今日は、涼しいなぁと、思ったら、
曇りで、
荒れるかもしれないようです。

体調に気を付けて
乗り切ってください。
-----
アバター
2014/07/15 09:44
-----
to:ウマグルイ
がぶ飲み、
麦茶で、よかった。
私は、最近、マテ茶にはまってます。

今日は、晴れてます。
お洗濯物、いっぱい。
かわけー。
-----
アバター
2014/07/14 09:56
-----
to:ウマグルイ
ごろごろののんびりも、いいですよねぇ。
昨日は、馬券を買って、放置。
近くの多摩川のいかだレースを観に行ってきました。
帰ってきたら、97%。
いいかんじです。
-----
アバター
2014/07/13 11:20
-----
to:ウマグルイ
充実した、休日でしたねぇ。
BBQいいなぁ。
川は、すずしくていいですねぇ。

お昼頃、多摩川のいかだレースを観に行こうかと思っています。
-----
アバター
2014/07/12 09:23
-----
to:ウマグルイ
今日は、ゆっくりできますねー。
競馬も、ばんばれー。
-----
アバター
2014/07/11 10:46
-----
to:ウマグルイ
今日、1日、がんばってねー。
こちらも、台風の影響は、なかったです。
北海道の競馬は、大丈夫かな?
-----
アバター
2014/07/10 08:26
-----
to:ウマグルイ
お仕事、お疲れ様です。
週末にゆったりできて、
疲れがとれますように。

今、晴れてます。
台風来るのかなぁ?
てな、お天気です。
-----
アバター
2014/07/08 09:11
-----
to:ウマグルイ
これから、いっぱい降るのかなぁ?
台風の影響が、心配です。
木曜日は、ランチの約束してるんだけどなぁ。
-----
アバター
2014/07/07 18:31
-----
to:ウマグルイ
土日も、プラスって、すごいです。

バンちゃんの弟のおかげで、
土曜日の、赤字も、補って、
大きなプラスになりました。

そのあと、大井に行ったのですが、1レースしか
当たりませんでしたぁ。
でも、おいしかった。
-----
アバター
2014/07/04 18:53
-----
to:ウマグルイ
ポイントの多い日って、いいですよねぇ。
いつも、その前に、いっぱい買っちゃって、
あーあ、って、思います。
-----
アバター
2014/07/03 13:46
-----
to:ウマグルイ
残業おつかれさまでした。
急に忙しくなるのは、つらいですねー。
今日も、バタバタかな?
お天気も、悪そうですねぇ。
あと、2日、のりきってくださーい。
-----
アバター
2014/07/02 10:39
-----
to:ウマグルイ
2周年、おめでとー。
私と、3か月、違いなんですねー。

ウマグルイさんの、競馬が、
いっぱい、当たりますようにぃ。

ついでに、私も。。。
-----
アバター
2014/06/30 08:36
-----
to:ウマグルイ
宝塚記念は、当たりませんでしたが、
素敵なレースを観れて、
うれしかったです。

東京は、夕方から、雨が降るパターンが、続いていて、
競馬の後の、遊びに行けなくて、
引きこもりでした。
-----
アバター
2014/06/29 10:14
to:ウマグルイ
雨に、当たっちゃいましたかー。
今日は、当たり。。。

こちらは、出かける前に雨が降ったので、
行くのをやめました。
今日は、行けるかなぁ?

競馬も、当たりますようにぃ。
アバター
2014/06/28 11:01
-----
to:ウマグルイ
おつでーす。
お休みですねぇ。
何をするか、考えるのも、
楽しいですよねー。

こちらは、雨なので、
夜は、地元のスーパーへ、買い出しかもです。
-----
アバター
2014/06/27 10:45
-----
to:ウマグルイ
タイガース、がんばってもらうと、
困るんだけど。

私は、競馬でがんばりたいなぁ。
-----
アバター
2014/06/26 15:17
-----
to:ウマグルイ
サッカー、
本当に、お疲れ様です。

でも、まだ、いい試合、見たいなー。
-----
アバター
2014/06/25 08:25
-----
to:ウマグルイ
起きられませんでした。
TVは、ついていて、
サッカーは、やっていて。

同点だった時が、あったような。。。
それだって、すごいです。
-----
アバター
2014/06/24 07:24
-----
to:ウマグルイ
私は、逆です。
日曜日、100勝するまで、
買い続けた、おぎとんで、
黒字になりました。

これからも、がんばれー。

次は、浜中君が、区切りなんだけど、
落馬の影響が、心配です。
-----
アバター
2014/06/23 14:40
-----
to:ウマグルイ
白状します。
ウマグルイさんが、行っていることを忘れてたー。
手を振り忘れたよー。

競馬場のビールは、おいしいですかぁ?
昨日は、大井に行ってきました。

家族連れと、若者が、多い気がします。
-----
アバター
2014/06/21 11:24
録画したけど、勝たなかったから、見なかったー。
リアルタイムで、家事をしながら、
ちらちら、観てたけどねー。

週末のお天気どうかなぁ?
今のところ、東京は、曇りだよー。

-----
to:ウマグルイ
まだ、園田で、走るんだって。
やる気が問題。。。
せめて、大井だったらなぁ。
会いに行けたけど。
-----
アバター
2014/06/20 00:27
明日の日本戦は 8時から仕事が始まってしまうので
ほぼ見れません・・・(>_<)

普段はサッカーより野球派でも W杯は応援してます

週末の天気が心配ですわ
アバター
2014/06/19 07:40
-----
to:ウマグルイ
こちらも、雨予報のわりには、
まり、ふりませんでしたー。

上原は、2勝したようですよ。
たまには、ダラダラも、いいかもねー。

今日は、いい、お天気ー。
夜は、荒れるらしいです。
-----
アバター
2014/06/18 09:27
あれ昨日のコメ、書きに、来忘れてる。
今頃ですがー。

-----
to:ウマグルイ
歯医者さん、泣かなくて、
いい子、いい子。

嫌われて、お気の毒ですよねー。

今日は、曇ってます。
わりと、すごしやすいですねー。

朝は、台所回りと洗面所をお掃除。
ニコタで、まったりして、
また、床掃除に入ります。

そのあとは、シャワーを浴びながら、
風呂をお掃除。。。
涼しいので、助かります。
-----
アバター
2014/06/18 09:26
-----
to:ウマグルイ
台風7号が、出戻りで、また、温帯低気圧。。。
雨のようですね。
週末は、どうかなぁ?

また、モニタに、手を振るねー。
今週も、お友達のお馬さんが、出走でーす。
-----
アバター
2014/06/16 09:10
-----
to:ウマグルイ
万馬券おめでとー。
son君も、好調だったらしいです。

私も、土曜日の負けを上回る
大きい、当たりいっぱい。
絶好調でしたー。

掛け金が、小さいので、
万馬券とは、行きませんが。。。

高級ラーメン、3杯分くらいです。

今日は、歯医者ですね。
泣かないでねー。
-----
アバター
2014/06/15 10:02
-----
to:ウマグルイ
昨日の競馬は、前半だめだめでした。
後半は、まあまあ。
今日は、いま、当たりました。

湖岸が近いんですねぇ。
いいなぁ。
-----
アバター
2014/06/14 10:01
-----
to:ウマグルイ
TV、つけっぱなしにしてたら、
サッカー、やってたみたいです。
そのまま、寝ちゃいました。

マシャさん、弾丸、日帰り、函館ですねー。
がんばれー。
-----
アバター
2014/06/13 09:21
-----
to:ウマグルイ
今は、ピーカーに晴れてまーす。
久々に、ベッドパットを洗濯。
よく乾きそー。

阪神、勝利、おめでとー。
週末、愛馬が、2頭出走します。

障害は、見られないなぁ。。。

マシャさんと、大ちゃんのお馬さんも、
走るねー。

実は、マシャさんのお馬さんと、
競争です。
-----
アバター
2014/06/12 16:01
-----
to:ウマグルイ
降りそうで、
ザーッと降ってます。
今、晴れてるけど、
また、降るらしいです。

お友達をロビーで待っていたら、
眠くなってしまいました。
今日も、早くねちゃいそうです。
-----
アバター
2014/06/10 10:59
-----
to:ウマグルイ
こちらも、夜から、雨でした。
雷も、聞こえていたかな?

今日は、曇ったり晴れたり。
蒸してますねぇ。

昨日の夜、食べすぎて、
まだ、おなかがすきません。
-----
アバター
2014/06/09 13:39
-----
to:ウマグルイ
すごい雨でしたねー。
4万人しか、おいでにならなかったようで。。。

私も、TV観戦でした。

家で、ゴロゴロ競馬、いいですよねー。
-----
アバター
2014/06/07 12:46
-----
to:ウマグルイ
今日は、土砂降りです。
東京競馬場、見えてますかぁ?

お友達のお馬さんが、デビュー。
たったいま、2着でした。
-----
アバター
2014/06/06 10:20
-----
to:ウマグルイ
天気予報が、ちょこっと、ずれている気がします。
昨日は、土砂降りのはずが、
そうでもなく、
今朝も、曇りのはずなのに、
今、雨が降り始めて。。。

今日は、一歩も外にでないかもー。
-----
アバター
2014/06/05 16:31
-----
to:ウマグルイ
ゲームの助っ人に、
ウマグルイさんが、出たよ。
もち、手伝ってもらいました。
ありがとー。

雨が、遅れてて、今頃降り出したので、
濡れずにすんだー。
競馬は、どうなる?
-----
アバター
2014/06/04 09:13
-----
to:ウマグルイ
おとうちゃんも、ビールでしたよー。
私は、グレープフルーツジュースでしたぁ。

明日から、雨みたいです。
今日は、最後の大量洗濯です。
-----
アバター
2014/06/03 10:57
-----
to:ウマグルイ
今日も、暑そうですねぇ。
週末は、雨かもです。

今日は、飲むのかな?
ビールかな?
-----
アバター
2014/06/02 09:36
-----
to:ウマグルイ
ダービー、楽しかったです。
だんだん、レースのルールが、わかってきました。
ダービーって、3歳しか、出られないんですねー。
いまごろですが。。。
-----
アバター
2014/06/01 11:56
-----
to:ウマグルイ
掲示板、おめでとー。
単複、買って、応援してたよ。

ビールがおいしい、暑さかな?
昨日は、120円の黒字ぃ。

新宿で、derby festival していたので、
キズナと、ウォッカに会ってきました。
-----
アバター
2014/05/31 10:07
またきたよん。

-----
to:ウマグルイ
京都は、行くのかなぁ?
行ったら、手を振るねー。

今週は、2場なので、
予想も、ゆったりです。
-----
アバター
2014/05/31 01:50
ノッティンヒルを、最後まで見てしまって
スマフォで、気分のブログのコメを見ようと思ったら、
夜中に飛んで来てしまいました
お邪魔、しました
アバター
2014/05/30 10:52
おまけ。
シルクドリーマーちゃん、出走だね。
アバター
2014/05/30 10:08
-----
to:ウマグルイ
お疲れ様です。
今日も、始動、
バタバタ乗り換えて、
明日から、ゆったりしてくださいねー。
-----
アバター
2014/05/29 08:41
-----
to:ウマグルイ
昼間は、暑いけど、
風が、さわやかです。
汗がかけるようになって、うれしいです。
今日も、明日は、もっと、
暑いかなぁ?
-----
アバター
2014/05/28 20:22
-----
to:ウマグルイ
自転車、気持ちよさそうですねー。
汗がかけるようになりました。
気持ちいいよねー。

代謝が、悪くて、汗をかきにくいので、
汗をかけると、うれしいです。
-----
アバター
2014/05/27 10:46
-----
to:ウマグルイ
お酒は、苦手ー。
休刊日、いい子、いい子。

半年に1回だと、車と一緒ですねー。
あー、そろそろ、点検だぁ。
また、出費だぁ
-----
アバター
2014/05/25 22:28
-----
to:ウマグルイ
競馬は、当たっても、当たらなくても、
たのしいよねー。

当たっても、当たらなくても、二日酔いかなぁ?
お洗濯、がんばったー。
-----
アバター
2014/05/24 10:55
-----
to:ウマグルイ
京都、見てるよー。
手を振ってるよー。
大儲け、期待してます。
-----
アバター
2014/05/23 08:02
-----
to:ウマグルイ
昨日は、ゆっくりできたかなぁ?
今日も、定時に帰れますようにぃ。

土曜日は、TVから、
叫ぶからねー。
シルクドリーマーの応援かな?
あっ、日曜日かぁ。
-----
アバター
2014/05/22 08:29
-----
to:ウマグルイ
残業、つらいですねぇ。
バタバタも、続いているのかなぁ?

早くないけど、早めにお休みになったんですね。
今は、寝るのに、いい気候ですね。
しばらく、こんなかなぁ?
今は、晴れてるけど、午後から雨マークだってぇ。
-----
アバター
2014/05/21 09:01
-----
to:ウマグルイ
パンが、買えて、よかったー。
我が家は、朝ごはんをおとうちゃんが、作ってくれます。
週末も、おとうちゃん。
てか、私は、作っていません。

パンが切れた朝、
2分でごはんで、
おいしい、お茶漬けを作ってくれましたぁ。
-----
アバター
2014/05/21 00:38
週が変わっても、バタバタが続いております(>_<)

疲れわすれますわ(*_*)

今日はちゃんと 食パン買ってきました(*^^)v

朝は お茶づけ食べていきました(#^.^#)
アバター
2014/05/20 10:54
-----
to:ウマグルイ
こちらは、まだ、さわやかでした。
今晩からは、雨かもです。
今、曇ってます。

洗濯物と、お空をにらめっこしてます。

目的のものを買い忘れること、よくあります。
また、コンビニに行っちゃいます。
-----
アバター
2014/05/19 09:20
-----
to:ウマグルイ
お祝いありがとー。
マンボも、プチおめでとー。

私は、競馬の後、
代々木公園の、タイフェアに行って、
食べまくってきましたぁ。
-----

サッカーキャンセルで、
son君のアッシーをしました。

両国で、相撲を観戦しているson君を拾って、
ハワイに行くson君を成田まで。。。

馬鹿親~。
でも、飛行場、大好き。
son君は、プチハネムーンです。
入籍は、してますが、
結婚式は、11月だって。

私は、フォーマルは、苦手です。
貸衣装とか、手配を全部、お任せしましました。
ジーパンで、行きたいと、申告しました。
アバター
2014/05/17 11:05
-----
to:ウマグルイ
お休み、おめでとー。
バタバタを少し忘れて、
ゆったりねー。

今日は、競馬の後、
サッカーに行ってきまーす。
FC東京×ガンバ大阪 戦です。
-----
アバター
2014/05/16 10:27
-----
to:ウマグルイ
短期のお仕事は、バタバタ、忙しいですよね。
早く、落ち着かれますようにぃ。
またまた、週末が、やってきましたー。
-----
アバター
2014/05/14 09:21
-----
to:ウマグルイ
パイナップルのお祝い、ありがとー。
バリウム、昔に比べて、量がへりました。
今回は、油断です。
飲まなくて、いいと思ったのに、
ぎえー。
状態で、ぐるぐる回って、
汗をかきました。
-----
アバター
2014/05/13 18:06
-----
to:ウマグルイ
今週も、競馬、楽しんでねー。
日曜日は、大井も行っちゃったー。

大井は、おいしいものが、多くて、大好きです。
自動車税、忘れずにぃ。
-----
アバター
2014/05/12 09:46
勝って、飲むのは、もっと、おいしいね。

-----
to:ウマグルイ
勝ってよかったー。
私も、この前、サッカーで、
ゴールの瞬間を見逃したー。

TVの乗りで、リプレイが、見たかった。。。
-----
アバター
2014/05/11 10:34
-----
to:ウマグルイ
最近、買ってないんですかぁ?
ウマグルイさんが、行くと、
キット勝ちますよぉ。

今日は、レッドセシリアちゃんが、出走ですねー。
-----
アバター
2014/05/10 10:24
-----
to:ウマグルイ
おつかれさまです。
頑張ってきてください。
今日も、おうちで、競馬です。
いいお天気で、東京でやってるのになぁ。
-----
アバター
2014/05/08 08:41
-----
to:ウマグルイ
昨日中に、寝られて、よかったですねー。
私も、gym の筋肉痛が、早くもやってきて、
心地よい、痛みがあります。
今日も、がんばりまーす。
-----
アバター
2014/05/06 22:48
2つめー
私も、寝ちゃおうかなぁ?
訪問、さぼって、ごめんねー。

-----
to:ウマグルイ
明日から、お仕事、お疲れ様です。
無事に、お仕事に、戻れますように。
-----
アバター
2014/05/06 22:44
-----
to:ウマグルイ
お返事、1つめ。
遊びが、忙しくて、訪問さぼって、ごめんなさい。
車で、うろうろも、いいよねー。
-----
アバター
2014/05/04 10:42
-----
to:ウマグルイ
昨日は、黒字だったよー。
BBQいいなぁ。
最高のお天気ですねー。

最近、競馬場に行けていません。
また、行きたいなぁ。

私も、のんびり、おうちで、競馬です。
東京競馬場まで、30分なんだけどねー。
-----
アバター
2014/05/03 19:37
シルクドリーマー、調教が、いいねぇ。
単複、買うよー。
アバター
2014/05/03 11:13
-----
to:ウマグルイ
\(^o^)/blog 見てくれて、ありがとー。
今日、明日は、ゆったり、競馬。
明後日は、馬事公苑の予定だけど、
お天気が気になるなぁ。

すてきな、GWに、なりますようにぃ。
-----
アバター
2014/05/02 22:21
-----
to:ウマグルイ
遊びすぎで、お返事が遅れております。
競馬の予想、まだ、してないよー。
-----
アバター
2014/05/01 08:57
-----
to:ウマグルイ
あと、2日、がんばってねー。
5日は、障害のイベントがあるので、
馬事公苑に行くかもです。

今日は、科学未来館と、
行けたら、たこ焼きミュージアムに行く予定です。

やまちゃん
芋蛸
たこ焼 十八番
たこやきやの元祖 本家 会津屋
たこ家 道頓堀 くくる
多幸八喜恵美寿神社

ご存知かな?
-----
アバター
2014/04/29 23:08
-----
to:ウマグルイ
GW、遊びまくりの予定です。
明日は、温泉。。。
でも、その前にどこに行くか、決まっていません。
雨っぽいし。どうしよー。

で、今日は、何をしたのかな?
私は、サッカー観戦、整体を受けて、そのあと、ごちそうでしたー。
-----
アバター
2014/04/28 13:55
GWは、ずーっと、お休みですかぁ?

-----
to:ウマグルイ
コンスタントに、マイナスです。。。
75%目標ですが、
そこは、キープかなぁ。。。

応援が、赤字です。。。

焼肉いいなぁ。
たまには、行きたいなぁ。
アルコールは、いただけませんが。。。
-----
アバター
2014/04/26 10:15
-----
to:ウマグルイ
551は、初耳です。
そちらのほうには、点々という餃子もあったような。
こちらでも、手に入るようですが、
まだ、食べたことがありません。
豚まん=にくまんですね。
もっぱら、コンビニかなぁ?
-----
アバター
2014/04/25 11:14
-----
to:ウマグルイ
昨日の夜は、雨は、大丈夫でした。
夕方、空が、暗かったので、
あぶなーい、と、思いましたが。。。

チャリいいですねぇ。
最近、乗ってないです。
家の周りは、キケンなので、
多摩川に行ってから、
サイクリングロードで、よく、ニコ玉に行ってました。
国立も、行ってました。
ローカルでわからないよねー。
-----
アバター
2014/04/24 18:52
昨日は、どうだったんだろうか?

-----
to:ウマグルイ
早め?
遅いかも。。。

ここ、2,3日、2200には、寝ちゃってます。
今日も、早そー。
くたびれてます。
-----
アバター
2014/04/23 10:16
\(^o^)/なにげに、4連勝。

-----
to:ウマグルイ
にんじん、ごいぃ~。
お祝い、ありがとう。
掲示板です。
gahaha

間に合って、よかった、
体も、少し、休まったかな?
おやすみなさい。

そして、おはー。
起きろー。
もう、遅いか。。。
-----
アバター
2014/04/22 14:38
-----
to:ウマグルイ
今日も、昨日も、降ったりやんだり。
早くお買い物に行けば、雨にあたらない気がしましたが、
慌てず、雨もいいかなぁ?と。。。

行きは、なんとか、もって、
帰りは、小雨にあたりました。

お仕事、お疲れ様です。
野球、、、勝つといいですねぇ。
-----
アバター
2014/04/21 09:24
-----
to:ウマグルイ
オリアートの応援、ありがとー。
無事がなにより。

皐月賞、的中おめでとー。
素敵な、レースでしたね。
いまだに、どのレースが、なんだか、よくわかっていませんが。
楽しみましたー。
-----
アバター
2014/04/20 12:32
-----
to:ウマグルイ
見覚えのある名前があるので、
調べてみたら、、、

jaja さんとして、では、なかったけど、
秋山幸男 - S.sax / 市村浩 - Bass

拝聴してました。
よく、横濱jazz に行きます。

今年は、行けるかなぁ?
去年も、行けませんでした。

オリアートちゃん、
\(^o^)/無事に、戻ってきました。
体重も、増えてたし。。。
-----
アバター
2014/04/19 09:24
明日は、son君のお嫁さんになる人のおうちと、
会食なので、結果報告が、遅れるかもです。

26日に結婚します。
27日は、彼の誕生日、
28歳、最後の日。。。

お嫁さんになる人は、
小中の同級生。
知っている子なので、なんとなく、安心です。
ずーっと、付き合っていたわけじゃないけどね。

-----
to:ウマグルイ
雨の日は、自転車、バイクの方が、
車や、バスになりますね。

私は、徒歩が、バスになりました。
帰りは、やんだので、たっぷり、歩きました。

やっと、お休みですね。
疲れが、とれますようにぃ。
-----

アバター
2014/04/18 15:07
-----
to:ウマグルイ
オリアートの応援、ありがとうございます。
本当に、けがなく、一周。
覚えていてくれて、ありがとー。
-----
アバター
2014/04/17 09:34
-----
to:ウマグルイ
お仕事、いろいろありますよね。
私も、いろいろあったなー。

FOMA のアンテナのソフトを作っていたのですが。。。
0時にだけ、負荷がかかると。。。
調査に時間がかかりました。

いまとなっては、懐かしいです。
-----
アバター
2014/04/15 13:12
-----
to:ウマグルイ
またまた、ランクインしちゃいました。
いつも、忘れたころに。。。ですね。

ありがとうございます。
-----
アバター
2014/04/14 08:27
-----
to:ウマグルイ
土曜日マイナス。
日曜日、大プラス。

トータルプラスでした。

クラトールちゃんと、
フォーエバーモアーちゃんは、
残念でした。

滑り込みで、
カズオくんの逃げ、フクノドリームの複勝を買って、
楽しみました。
-----
アバター
2014/04/13 06:50
-----
to:ウマグルイ
結果、チェックしちゃいました。
もうちょっと、遠慮して、勝ってよー。

\(^o^)/いい飲みですねぇ。
-----
アバター
2014/04/12 06:47
-----
to:ウマグルイ
おおぉ、
デーゲームなんですね。
甲子園も、チラ見して、手を振りますね。

最近、放送あるんだろうか?
野球も、観たいし、
観に行きたいなぁ。

たっぷり、楽しんできてくださいねー。

フォーエバーモアちゃん、
幸い?
人気がないので。

今度は、単複の応援馬券 買っちゃいましたー。
アウトクラトールちゃんも、走るよー。
-----
アバター
2014/04/11 09:55
-----
to:ウマグルイ
おとうちゃんも水筒にコーヒーを入れていきます。

おとうちゃんは、ミルク、砂糖入り、
私は、ブラック。

毎朝、おとうちゃんが、作ってくれます。
トーストも。。。

あと、1日、行ってらっしゃーい。
-----
アバター
2014/04/10 00:31
まだ、起きてるかなー。
火星と、地球と、太陽が、一直線に並んで、
火星が、よく見えるよー。
南の高いところー。

-----
to:ウマグルイ
お掃除、やるときは、わりと、徹底的です。
以前は、両親に任せていて、
最近、自分でやるようになって、
気持ちよくやってます。。。
ただ、ためすぎたので、
まだまだです。

私も、散らかす方が、得意だなー。
-----
アバター
2014/04/09 09:42
-----
to:ウマグルイ
バスも、上がっていたし、
電車も、上がったようです。

甲子園ですかぁ?
古い話ですが。。。
高校1年生の時に、
桜美林高校が、何十年ぶりかの東京優勝の時、
1年生で、現場にいました。

写真部で、写真を撮っていたのですが、
ホームの時、応援していて、
シャッターを押し忘れました。

行ってらっしゃーい。
-----
アバター
2014/04/08 09:34
-----
to:ウマグルイ
近所のスーパーに、
カットスイカが、一年中売っています。
ずーっと、毎日、食べていましたが、
買い物のコースが、変わって、
最近、買わなくなりました。

また、復活しそうです。

おうどんいいですねぇ。
スイカより、温かいおうどんですよねー。
-----
アバター
2014/04/06 10:26
-----
to:ウマグルイ
家からのお花見は、いいですねぇ。
我が家の隣も、遊歩道があって、
ソメイヨシノと、八重桜が、交互に植えてあります。
お庭から、ちょこっと、見えまーす。
今朝も、元気でした。

また、飲めましたね。
-----
アバター
2014/04/05 09:51
-----
to:ウマグルイ
花冷えって、いい言葉だね。
こちらも、朝は、13度。
ちと寒いです。
桜、まだ、がんばってるよー。
-----
アバター
2014/04/04 11:54
-----
to:ウマグルイ
今日は、雨の予報なのに、
おひさまが出てきました。
でも、予報は、まだ、雨なので、
洗濯物は、軒下です。

午後に、お買い物に行くとき、
遠回りして、
隣の遊歩道の、桜を観ようっと。

家のお庭からも、見えまーす。
-----
アバター
2014/04/03 09:15
-----
to:ウマグルイ
最近、野球、観てなーい。
相手は、巨人?
じゃなくて、よかったー。

なんていうと、怒られるかな?
飲みすぎに気を付けてねー。
-----
アバター
2014/04/02 09:09
-----
to:ウマグルイ
マニュアル大好きです。
love です。

昔のコンピュータ用のマニュアルは、
分冊されていて、
ちょっとした、百科事典のようでした。
なつかしー。

でも、私も、とりあえず、やっちゃえタイプです。

たいていのものは、マニュアルを読まなくても、
わかるようになったのですが、

今回は、天体ソフトで、
まだ、まったく、わからない世界で、
専門用語などを、覚えるために、
ちょこちょこ、読んでます。
-----
アバター
2014/04/02 06:36
ググってみました。
これからも、京都にお住いになるとか。
ウマグルイさんのそばにいたいのかなぁ。

http://race.sanspo.com/keiba/news/20140327/ope14032717580017-n1.html

京都府京都市右京区の京北育成牧場で乗馬になる予定。
だそうです。
競馬観戦の時に、会いに行けるかな。
乗れちゃうかも。。。
人気ありそー。

アバター
2014/04/02 06:34
ウマグルイさんに会いたくて、京都で、たくさん、飛んでくれたんですね。
お疲れ様です。

一番人気で、落馬の時って、
夢馬、始まってたかなぁ?

一番人気の、落馬って、
落胆の声が、すごいよね~。

どこかで、子供たちを楽しませてくれるのかな?
お疲れ様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.