Nicotto Town


ウマグルイ


久々の万馬券 的中!!

久々に 万馬券的中!!

応援馬

マイネルフィエスタが 9番人気で2着に来てくれました(^○^)


テイエムプリキュア ハリアー 兄弟です

この兄弟には 高配当を当てさてもらって 感謝 感謝 です

馬連6570円

三連複13000円 的中!!

ありがとうございます\(^o^)/

アバター
2023/07/20 21:18
背景プレゼントしたいので
もしよければ申請を受諾お願いします、終わり次第解除しますので。
アバター
2020/11/20 08:57
万馬券の思い出はたくさん有ります!
最初の万馬券は枠連一点で当たり、全額元カノのプレゼントで消滅!・・・><www

アバター
2015/12/05 11:25
to:ウマグルイ
いってらっしゃーい。
おいしいものを食べるのかな?
マンボもがんばれー。
アバター
2015/12/04 19:37
-----
to:ウマグルイ
我が家の鍋は、ポーションです。
キューブ、溶け残りありませんか?
キューブのほうが、種類が多いんですよねー。
-----
アバター
2015/12/03 18:45
-----
to:ウマグルイ
お鍋、いいですねぇ。
昨日と、今日は、手抜きで、
お惣菜を買ってきました。

お味噌ベース。
メモメモ。
今日は、朝あめでしたが、
お昼頃から、上がりました。
-----
アバター
2015/12/02 19:42
-----
to:ウマグルイ
お味噌汁と、お好み焼。
一緒にいただいたことがないですが、
おいしそうですねー。
先日、ネギと、たこ焼きをスープにしてみました。
だめかなぁ?
-----
アバター
2015/12/01 12:15
-----
to:ウマグルイ
愛馬に騎乗してくださる、ムーアさんの応援団でした。
おかげさまで。。。
しゃぶしゃぶ、いいなぁ。
-----
アバター
2015/11/28 17:52
-----
to:ウマグルイ
今日も、一歩も、お外に出ませんでした。
風邪は、お鼻が、少々。
今晩、もう一回、葛根湯を飲んだら、
治るかなぁ。

お仕事、お疲れ様でした。
-----
アバター
2015/11/27 10:40
-----
to:ウマグルイ
今日は、まぶしいくらい、晴れてます。
久しぶりです。
ただ、風邪っぴきなので、
洗濯物は、家干しです。

明日、出勤、お疲れ様です。
-----
アバター
2015/11/26 10:58
こちらに引っ越してきました。
ガーデン1等賞も、おめでとー。

-----
to:ウマグルイ
スーパー、便利になりますねぇ。
こちらも、ちょっと遠いのですが、数か月前に
気にいった、スーパーが、できました。
gym のそばなので、週1、行くのですが、
今日は、風邪で、引きこもり。
お気に入りのチーズが買えません。
-----
アバター
2015/04/05 21:47
おめでとうございます。

このツキを土曜日に少し分けてください。
アバター
2015/04/05 10:58

おめでと~。

中館 調教師の初勝利を、狙っていますが。。。
まだまだです。
今日は、ルメちゃんも、応援中です。

-----
to:ウマグルイ
我が家も、お庭から、隣の遊歩道のさくらが観えます。
八重も、1本おきに植えてあるので、
これからも、楽しみです。

歩くと、いいねぇ。
昨日は、1歩も、お外にでませんでしたー。
-----
アバター
2015/04/05 05:52
↑ おめでとうございます

応援場が勝ってくれてよかったですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.